ハッピー、上等!

2008/05/27 20:05
20080527200519
うわぁぁ、私ガラシャ好きすぎる。

ガラシャの声可愛いすぎる。
「やぁっ」とか言いながら攻撃が全然当たらないのすら可愛く見える。
金髪ガラシャ可愛いすぎる。もう全てが可愛い。

どうも。生きることにはあんまり向いてない気がしている、小骨です。

土曜は、教室行って、J宅に皆でお泊まりして、次の日はイベント行ってきた。密度高ぇ!
イベントでは会いたいなーと思ってた人にちゃんと会えてとっても嬉しかったり。うんうん、自分よく頑張った。

そしてお泊まりの夜、皆で、ヤフオクの無双コスプレ衣装見て盛り上がりすぎた。鎧系のコスプレって凄いね。三國5の趙雲の衣装とか超絶すぎる。
で、コスプレするんだったら皆で遠呂智やりたいって言ったら「怖い」って言われた。

でもさでもさ、皆で第一衣装の遠呂智・第二衣装の遠呂智・第三衣装の遠呂智・真遠呂智とかやったら凄く楽しそうだよね。
それか、遠呂智・妲己・悟空の第三衣装とかね。

てゆーか遠呂智の衣装なんて作れるわけないけどね。
自分がやるなら面白いのがやりたいなー。
むしろピッコロやりたい。
しかしドラゴンボール系は眉肉が相当隆起してないと駄目そうな気がするよね。
あ、メソを被ったマサルさんとかやりたい。

まぁコスプレって自分がやるより可愛い子の見てる方が100万倍くらい気がします。

なんていうか、女の子可愛い可愛いって言いまくってると男の子に「あれ、中村さんてそういう感じなの?」と言われます。

性に関係なく好きなものは好きです。それ以上に綺麗なものはそれだけで好きです。
人を見た目だけで好きになれます。ただあまり人として認識していないかもしれません。
可愛い人は愛玩動物か何かのような気がしてます。

ともあれ、そんなにハッピーで希望と欲望に満ち溢れているのにまたもや円形なんたらが始まった気がします。
気がするもなにもそうなんだけど、何よりも私の体のくせに私に逆らうことが心底ムカつきます。むしろお前にストレスだバーロー。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home