その人はデミアンのデミアンが好きだと言っていた。

2008/04/30 15:09
「私はクラウドが好きだなー」

「あーー。あとは?」

「先生」

「先生?」

「こころにでてくる先生」

「ああ。あとは?」

「シンジくんとかも好きだよ」

「・・どうしようもないね」

「うん。しかたないんだ」




PSP購入。

無限回廊とモンハンを買ったよ。無限回廊ははじめっから結構難しいんだけども中村が低能なだけかなコレ。でもグルグル回ってるだけで結構面白いからいいや。うん。風邪ひいた。

この前は先生を手伝いに行って証明やったりお菓子貰ったりしたよ。証明ってその日突然行って突然やるもんじゃないよね。ことごとくKYな色をプレゼンツしたよね。私は気にしないけどね。
あとは飲みに行って飲みに行って飲みに行ってカラオケ行って先生の家に飲みに行ったりしたよ。ここ数日の話。
まぁ、風邪ひいたよね。
たぶん先生にも映したよね。
ごめんね。

なんでぜんまいざむらいのエンディング変わっちゃったの。
すごく不服です。

最近また綺麗なものしか見たくない病でくさくさしてきたよ。
欲求不満だから早くデザインフェスタに行きたい。

早くおうちに帰りたい。

早く。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home