すなわち原初に戻る不完全!

2007/03/23 00:21
光輝く身体球形ギュヌス
あらゆる奇蹟に生まれギュヌス
快楽原則ニルヴァーナ原則
死の必然性すなわち光

万有引力、着うたフルあった。すげい。

今日は、溜まりに溜まった怠惰の象徴みたいにな我が部屋を掃除した。頭の中がごちゃごちゃな人は部屋も汚いみたいなことをなんだかで三輪様が言ってたし、今よりはましになる気がした。‥。というか、いい加減掃除しないと部屋に居るだけで疲れてしまうくらい甚だしく汚かった。

しかしね、家事が出ー来ーなーいー。
とりあえずしゃがんで立つ度に立ちくらみが起こるので進みやしねえ。朝十時から始めたのに午後四時までかかった。なんか今まで適当に詰め込んでたから気付かなかったけど、整理してみると明らかに本が本棚に入りきらない。そして玩具類もありすぎて居場所がない。全部スモールライトで小さくして欲しい助けてドラえもん。

そして一番ショックだったのはカフカの変身が六冊も発見されたこと。酷い。
私は本をなくしたりあげたり貸したまま返ってこないことなどが多いので、読みたくなったら買えばいいやーとか思ってます。しかしそれにしても同じ本が沢山ありすぎる。安吾の堕落論も二冊あったし箱男も三冊あった。村上春樹に関してはハードカバーなのにかぶってる。これからは図書館でかりることにしよう。(向上心なし)

そんな訳で模様替えまでしました。
機能性>ロマン な配置。本棚買いに行きたいけどこれ以上狭くなるのも困るなぁ。
ま、今はそんなお金ないけど♪

今日は予想外にママンが早く帰ってきたり、なくしものが見つからなかったりとまずいことが満載だった。

水タバコ吸いたい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home