スポンサーサイト

--/--/-- --:--

横浜支店!

2008/04/11 22:54
20080411225410
一週間めっちゃ早ぇ!

こんだけ早いと気付いたら何も成果がないまま今期が終わりそうです。
人形は土日だけ作ることにして今期で全身作れればいいなー、と。球つける二歩手前ぐらい。
あああ、私がデザフェスに出せる日はいつになるのだろうか。
なんかもう画像の後ろに写ってる顔だけのやつとか本当やる気ない。新しいやつは発泡を削って粘土巻いたままだし。いやいや、焦るつもりはないけど。

今日は横浜支店の同期&先輩と夕飯&カラオケ行ってきた!横浜支店まじ皆ゲーム大好きで面白い。
ほとんど皆FFタクティクス知っててびっくりした。個人的にタクティクス大好きなんだけどもJ以外で周りに知ってる人いなくて全然話せなかったのに。

PSPで出る前はそこまでもてはやされなかったよね?

夕食中、話してる内容がゲームやらアニメの話で、皆深い(笑)
しかしクロノクロスは不評らしい。個人的にはトリガーよりクロスのが好きなんだけど。映像と音楽が。

そしてカラオケではヴィジュアル系とアニソンしか歌わなかった。90年代ヴィジュアル系‥いいよね!
さして好きでもないラクリマとかでもときめくもんね。

ずっと横浜支店で働きたいよー。

そしてオロチ再臨結局買っちゃったよー。

ストーリーモードすら終わってない。ジョカとガラシャが使えるようになった時点で大分満足。できるわけない。
真・遠呂智とか出せる気がしない。

時間を惜しむ気にはならない。ただ、後悔しないように自分と時間を把握していたい。

あーー、今凄絶にフェティッシュ系イベントに行きたいです。トーチャーまで待てない!今度こそ最後まで出血大サービスをみたいよー。緊縛可愛い!!吊りとか最高すぎる。吊りはさすがに出来ないけどさ、私もちょっと勉強してみようかな。縄師って天才だと思う。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
