スポンサーサイト

--/--/-- --:--

世界を革命する力を!

2008/03/25 19:38
卒業したからって絶対そのことについてオセンチなこととか書かねえぞ、と、かれこれ一年前くらいから思ってたのにー。

大学生活は辛いと思うことでいっぱいだったのに。
いや、もう大学は通いたくない。モラトリアムも、もう要らない。守られた無責任な日々は卒業した。

自分が変われたのは自分自身が頑張ったのもあるけども、あいの実や部活の人たちが私のことを許してくれるから甘えさせてくれたからだとも思う。

私が頻繁に学校こないせいであいの実には寂しい思いをさせたと思うし、部活の人にも非常に迷惑をかけた。けど、いつもそれを許してくれて、相変わらず話かけたりしてくれて、こっちがメールとか電話とか無視しっぱなしでも会うと普通に笑ってくれて。

強くない私の欠けた部分を少しずつ埋めてくれて有り難う。

昨日あいの実と喋ってる時に
「人と会話をしないとストレスが逃げていかないよ」
と自分の口から出てきた言葉に、自分で少しだけ驚いた。やっぱり変わった、な。

人と一緒にいることで安心できるっていうのは欺瞞のような、不安から目を反らしているような気がするけども、前に進めるなら、少しなら、それもいいと思う。

まぁ、でももう絶対大学生活はしたくないな。自分にとって必要な過程ではあったと思う。
頑張ること・アクティブになること・人と話すことが苦手でなくなったこと。少しはできるようになってきた。生き易くなったお陰でこれからはもっとそれを向上していけるかもしれない。

甘っちょろいと思うかもしれないけど、私はアクティブであり続けたいと思う。これからも興味のあることは物怖じする前に踏み出したいし、気になる情報に常にアンテナを広げていきたいと思う。
やりたいと思ったことはなるべく全部やりたい。

だから途中で会社は辞めてしまうかもしれない。まぁそこらへんはなるべく頑張りたいな。

人形は5年で10体を目指して頑張ろう。まず、目標は、作りたいイメージが続いている間に完成させることだな。

あーあ、なんかさ、どうしても怠け癖がついているから、見たいものとかもタイミング逃しちゃうんだよな。だんだん減らせたらいい。
そしてもっとカラフルな人間になりたい。

服装もちゃんとしたい。お洒落な人間になりたいんです。
なんかさ、見た目がお洒落だと中身もハイセンスに見えるじゃん。

あー、だから出来ればダメダメな自分からも卒業したいのさ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
