
--/--/-- --:--

ナカムラ始動

2008/03/21 12:35
20080321123533
カタカタして可愛い(*´ω`*)

あれ、鬼太郎‥終わっちゃった。

‥ガビョビョン。

冥ちゃんからバトンがきたよ。まぁ、中村を扱うのはそんなに難しくないと思うんだ‥よ、ね?

【小骨取扱説明書】

●製品名:小骨
●対象年齢:16歳以上
●適正動作環境:地球
●製造元:つちふまず研究所
●保証期間:明日

【以下の作動方法】

●話す:話しかけられれば相槌が出来ます。

●誘う:展示会や演劇など、興味のありそうなもので釣ってみてください。

●笑わせる:突然平手打ちとかしてみてください。多分、笑います。

●泣かせる:人前では泣けない機能設定になっております。

●怒らせる:故障かもしれません、危ないので絶対に近寄らないで下さい。

●謝らせる:例えば外見について褒めてみてください。被害妄想を煽ることが出来ます。

●倒す:小指を音が鳴るまで引っ張ってください。

●味方にする:自分は内向的だ、オタクだ、などと言うと若干安心するかもしれません。

●服従させる:自分自身の為のひた向きな努力を見せてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さぃ

●笑わなくなったとき:充電が足りないようです。少し放置してください。

●急に別人のようになったとき:充電が足りなくなっている時、テンションが高い時は危険です。近付かないで下さい。

●拗ねたとき:不良品の危険があります。一発殴っても直らないようでしたら、製造元へ返品してください。

●本製品に関するお問い合わせ先(回す人)

部品交換業者:えみ
ボイスチェンジ:Yuri
洋服デザイン:星夜さん
化粧業者:恥骨さん
機能変更業者:ライサ
部品の組み立て:J
最終検査:ライ
運搬業者:黒曜さん

‥久々に回してみたり。任意です。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
