ニ体目。

2008/03/15 00:13
20080315001331
20080315001326


17号ほぼ完成。
あとは明日まつげ買ってつけて終わりです。17号って別に17体目とかでは全然なくて、単に髪型が17号だからそんなあだ名になりました。1体目よりは向上したかなあ。まあ、次頑張ろう。

そして来週は万有引力の公演があります。

奇想番外奇劇
わがザッツ・エンターテーメントのための予告篇
―「寺山修司の予告篇 さらば書物よ」より―

19~23日まで新宿村LIVEです。興味ある人は是非是非。

お~わああ~、明日の準備して早く寝なくては。

ゲーム音楽の戦闘曲が好きです。
FF6もFFTもクロノクロスもMOTHER2も音楽大好きです。三國無双は4の合肥とか好きなんだけど、あれはゲーム音楽って感じじゃないよね。ハードロックだよ。
そしてL.O.L(luck of love)というゲームの音楽が好きです。ゲームはやったことないんだけど、それのピアノアレンジの楽譜が家にあってL.O.Lが気になってます。
artificial paradiceとending themeが好きです。聞くと視界とかど~でもよくなってきます。思わず目線がどっかいっちゃいそうなトリップ系の音楽です。でも元を聞いた事ないので実際どんな曲なのか分かりません。
サントラ欲しい。ゲーム自体も気になるけどどんなジャンルの曲なのかすらわかりません。
内容的には人工的につくられた動物園がだんだんだめになっていく感じなのかなー、と題名を見ながら思ったりします。でも全然分かりません。イメージ的にはパラサイトイヴの”Welcome to shambara!!”です。なんだろ、クソゲーの予感。

でもね、曲は坂本龍一なんだよ。

お~わああ~、明日の準備して早く寝なくてわ。

Trackback

Trackback URL:
 Home