無駄にアンパンマン

2008/03/10 22:48
まあ書こうかなーと思ってることは溜まってく一方なんだけど、たまには息抜きに。


・・え?いつもって?

いやほら、バトンってほとんどなーんも考えなくてできるでしょ。
書こうかなーって思ってることは少しは頭で捏ねるでしょ。まあ衝動的な記事もたくさんあるけどさ。


これは地雷バトンです。
見てしまったぁあと焦った方はおやりなさい!

アンパンマンの顔はどうなってるのばとん。

・ね、アンパンマンって正義の味方だと思う?
⇒ね、そう思うよ。武力介入です。

・アンパンマンの顔って美味しそう?
⇒常に野ざらしのようなイメージだからなあ・・。
でもパン屋に売ってる顔型のパンは普通に食べれるから平気だと思う。

・アンパンマンの顔の中身、あんこだけなのに何で生きてられると思う?
⇒多分お腹に脳が詰まってるんじゃないかな。ブラックジャックでそんなのなかったっけ?
馬の腹に脳を移植して人間と同じくらいの頭のよさにしたけど・・的な。

そういえばニュースでみたけど、あの皮膚が硬くなって魚の鱗みたいになる病気って本当にあるんだね。ブラックジャックはどこまでが本当にある症状なのかたまにわからない。

・アンパンマンってジャムとバタコが死んだらアンパンマンも消え去ると思う?
⇒アンパン人間とその仲間たちが工場を継ぐんじゃない?いつもお手伝いしてるしさ。

・アンパンマンって水とかカビとかにヤられて情けないと思う?
⇒パンにしては頑張ってると思うよ。

・ていうか、弱点が凄くはっきりしているアンパンマンを倒せないバイキンマンって情けないと思う?
⇒バイキンマンだって本気じゃないんだよ。殴ってばかりじゃなくてたまには褒めてあげて。

・アンパンマンの顔変わるときに古いの何処に行くんだと思う?
⇒チーズの餌になる。のかもしれない。

・アンパンマンってただのアンパン?
⇒マンだよ。恐らく。

・アンパンマン、もう潮時だと思う?
⇒今更後に引けないと思う。

・このバトンもうそろそろ終わってほしい?
⇒この質問、マンネリだよね。

・最後の質問、あなた、アンパンマン?
⇒或いはマルデ・ヘンダかもしれないね。(分かる人いるのこれ?)


宮沢賢治とか中原中也とかいうやつは、かわいさうなやつの標本だ
とかなんとかって言葉が少しだけ気に入った今日でした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home