
--/--/-- --:--

a

2008/03/08 21:33
もっとカラフルになりたいです。

最近は色々と焦るのですが、めりはりのない生活は私には向いてないみたいです。部屋がまた汚いので、もっとバカスカ色んなものを捨てよう。

自由にできる時間を懐かしがるのはいいと思います。でもこの先学生が一番いい時期だなんて本気で思うようにはなりたくないです。時間やお金があることは楽だから、それ自体を望むのはまぁ仕方がないかなぁと思います。

学生になってよかったなーと思う。でもこれが人生の頂点なんだとしたら生まれなきゃよかったな。後の人生が自分の過去を美化していくためだけにうだうだと生きてはいたくないな。

今の選択に、自分への言い訳を塗りつけながら毎日を送っているけど、これは決して仕方なかったことじゃない。自分が自分で選択したことだ。
後々に、後々の自分の姿を後悔するかもしれない。その時、後悔をして辞めるのか、後悔はあるけど続けるのか、それはその時に考えればいい。

一部の予言通りすぐにペシャーンってなるかもしれないし。

(でも基本的には今とても前向きです。)

ともかくこれからはやっと自分の好きに色塗りができるわけです。もうこれからは自由だって言い張るぞ!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
