スポンサーサイト

--/--/-- --:--

死ぬことが死ぬほど怖いので今こうしている間にも早く死にたい。

2007/03/19 15:45
大人になったらそんなこと思わなくなるんでしょうか。だとしたら私は間違いなく中二病ですどうでもいいけど。

一昨日、ライ氏と先生で飲みに行って昨日も再びライ氏とお出かけした。

流れで秋葉原へ。地理が全然わからない。迷って辿りついたメイドカフェでお昼。なぜか隣に座ってたおっさんに話しかけられる。そしてメイドさんに料理食べさせてもらえるサービス券を渡される。
そんな訳でハンバーグを食べさせてもらいました。可愛いと思ってた人がきてちょっと嬉しい。

あとはフィギュア見たりウロウロ。なんだか露骨にエロいのとかある。鬱屈した夢の塊みたいだフィギュアって。いや、好きなんだけども。
そういえば駅の近くにコトブキヤがあった。横浜のは‥なくなったのだろか。残念無念

薬指の標本をかりた。
昔暇つぶしになんとなく買ってなんとなく読んでなんとなく雛にあげたという記憶しかない。一日と待たずにそのまま本をあげたので一度しか読んでなかったし、話自体なんとなく終る感じで内容なんて全然覚えてなかった。夢みたいにぼんやりした印象の話だった。気がした。

ともかく、フランスで映画化されてよかった。主人公の女の人の(名前忘れた)瞼が艶っぽくてそれがずっと気になってた。ナチュラルメイクなんだけど肌に馴染んだ黄色のラメかなんかでツヤツヤしてた。あの人の目のほりの感じと眉骨の感じがいい。

今日は某人のとこにお泊まりに行きます。昼間にあいの実たちと会う予定かと思ってたら明日だった。やばい。間に合うだろか。

なんだか、内定の電話がきたのだけれどあんまりなんだかなんだかなぁー。三・四十年先のこととかどうでもよくて、私は日常をこなすこともできない駄目な子で、集中力とか感情にムラがありすぎて常に病んでて。

否定されたりあんたなんかどうせどうせと言われたり。それでも私は自分を信じずにはいられないです。

そんなに強くもないけれどー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
