
--/--/-- --:--

アトレイユ!

2008/03/02 14:08
20080302140821
20080302140818
なぜだか急にネバーエンディングストーリーが見たくなった。別にとりわけ好きなわけでもないのに。

アトレイユ美少年!なんか登場人物(?)も可愛いし。アリスの実写を思い出した。あれも可愛い。そんで最後の最後にでてきた女王様がめっちゃ可愛い!おおっ、まさにQueen of fantergen!(綴り適当)
ちっちゃい頃のイメージなんか女王様=まぶしい記憶しかなかったよ。まぁ確かにまぶしいけど‥。

個人的には小さい頃見た時より面白いと思った。

「バスチャン!名前を付けて‥!!」

ボロボロ~(最近恒例気味の涙)

‥やはり退行か?

(むしろやっと幼児期なのか)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
