センスを感じない。

2008/02/28 13:19
20080228131941
20080228131938

まぁ単にヘタなのもあるんだけどさ。

新しいやつはちゃんと丁寧に教室でやろうかなーと思ってるので、夏くらいに土台だけ作って放置しておいたニ体を進めてみた。
本当は二人とも目がぱっかり開いてたんだけど、半目にしたいなーと思って半目に。したら似なくなったのでもう片方も眠り目に。した結果驚くほど可愛くないし似てもいない産物が出来あがった。

うん、そうだね。作り直そう。

それはさておき、新しいやつは30cm(だったかなあ?)くらいの小さいやつを作ります。今のが85だからだいぶ教室に行く時の持ち運びが楽になるぞ~、うわ~い!



Trackback

Trackback URL:
 Home