スポンサーサイト

--/--/-- --:--

16日

2007/03/17 11:12
20070317111257
あひゃひゃ。

可愛い飴ちゃんに、脱毛したひのですがどうなのでせうと相談された。どーんと背中を押しまくってきたけど、はて、どうなのでせう。私だったら彼氏がツルーンとしてたら一瞬焦りそう。初回だけ。

まぁ世の中には男にも女にも危篤な方が沢山いらっしゃるのだから問題ないですよねー。
男がロリータ着たっていいじゃない!
でものばらはなんだか気持ち悪い!あひゃひゃ

女装した人とベタベタするの結構好きです。楽しければ何でもいいー。

上に候う御猫様。
うちの猫様は全然可愛くないけどなんだかんだで愛してます。いつまでたっても赤ちゃんみたいに気ままな野郎です。
相変わらず名前はないのですが、パパ上が猫男爵って呼んでるのを聞いて私も密かにそう呼んでいます。しかしこいつの素行は男爵とは程遠いものであります。そして猫に話しかけるパパ上がたまに病的に見えます。猫を使って腹話術をするのもなんだか心配です。

ところで今日はシークレットローズで染めてみました。暗くなりすぎないように注意って書いてあったのに暗くどころかただ赤くなりました。どこがシークレット‥。
日替わりで髪の色を変えるのは面白いけれど、禿げやしないか心配です。

ランララランラン♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
