
--/--/-- --:--

クライシスコア

2008/02/18 21:45
クライシスコア終わった。


ラストやばい。7やってるからザックスがどうなるかなんて知ってたけど、お前、エアリスはどうすんだよ!!

7も7でエアリス死ぬしさ。これは‥。

天国なんて信じてないわたくしは、たとえお話でも死んで報われるって話はハッピーエンドじゃないのです。嫌だー。幸せは生きてるものの特権だよ!

今7やったら確実に泣くな。クラウドの成長っぷりに感動すると思う。

ソルジャーの先輩後輩って親子みたい。先輩は後輩を守ったりサポートして、後輩は先輩の意志を継いで。
皆死んじゃったり、散り散りになっちゃったけど、皆の繋がりみたいなものが切なく強く思えます。まあクラウドはソルジャーじゃないけどね!



あーもー、これはやばい。7やりたい。
確かにこれはPS3でリメイクして欲しいなあ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
