
--/--/-- --:--

こなくそーな日常

2008/02/07 19:04
昨日は店長の下ネタを聞いて最終的にノロケで終了した。平日はヒマヒマ。

雨森です。

お腹がすきました。

最近足が常に疲れた感じがします。なんだろう。足だけ疲れた。

人形磨いてたら二本くらいボキボキ折れるは磨きすぎて穴が開くは、色々と絶望しました。
午前中で終わるはずがさっき終わった。

やることが終わらないよ~。
来週の前半までまだ少し忙しいなーと思ってたら来週末は発表なんだ。あははー

もう土曜日って本当迷惑だな。毎週毎週。
平日にして欲しかった~。

今日の予定もまだ1/3しかできてない。

とゆうか、まぁじでC言語‥ゲボーン。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
