
--/--/-- --:--

そうよ、気分は孫悟空。

2008/02/05 11:33
「私って知恵熱が出るんだよ!」

というと皆馬鹿にするけど本当なんだって!

今、知恵熱を調べてみたらこの使い方は間違っていた。まぁ知恵熱と言えば皆に通じるからいいや。

実際は熱というより、頭が痛くなります。

慣れない勉強なんかすると、勉強を終えてもずっと頭使ってるような(集中してるというよりは緊張してるような)感じがおさまらなくて頭が痛くなります。
脳に直接金冠が取り付けられていて、三蔵法師に怒られてる感じ。

「ほら、みなさい。慣れない勉強をするからですよ」



ギリギリギリギリ



※だからもっと頭を鍛えなさいという、意。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
