スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雪だ雪だー!

2008/02/03 09:19
今日はクリオネが泳いでくる気がする。

ねむねむ、雨森です。

皇子様にPSPごとおかりして、クライシスコアやってます。をぉ~、画面綺麗!
ザックスが予想より好印象です。いいお兄ちゃん。そしてツォンが若くて笑った。

そんな感じで土曜は朝早いのにさっぱり眠れなくて、そのまま出発。夜帰宅、夕飯後、トーチャーガーデン行ってきた。

白雪姫ぽい水着きた、えらいべっぴんの外人さんがいました。可愛い~。
皆お尻がめっちゃ綺麗だ~。あ、そしてそして、初めてちゃんとした縛りを生で見てきた!吊られてるのいいな!可愛い!!
縄師の人って凄く頭よさそうだなぁと思った。←凄く頭悪そうな感想

ともかく本当によかった。縛られてる人も凄く嬉しそうな顔してた。吊られながら大股開きにされてた。可愛い~。可愛い~!可愛い~!!

あとは美人な外人のお姉さんと夫のサーカスを見た。お姉さんめっちゃ可愛い。セクシー。
しかしそこら辺でお連れ様が疲れてしまったので、そのままカラオケ行ってだらだらしました。やっぱり血は駄目だったらしい。あうあう。

とりあえず縛りはめっちゃ可愛いということがよくわかった。皆とってもハッピーな感じだった。またそういうの見に行きたいなー。



あーーー、眠い。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
