お前、

2007/03/16 08:51
20070316085109
嫌い。

なんて思う程、苦手な人に深入りしない。

ピンク系茶色で染めてみたけどあんまり改善されず、しかし個人的には好きな色になりました。皆に染めるのうまいって褒められた。スタジオで働いてる人に、もうすっかりこっち側の人間じゃないですかと言われた。ヘへ。褒められると図にのる阿呆です。多分私はもうだめです。

卒業式&飲みに行こうか迷ってます。部活を辞めた今でも誘ってくれるのはとても嬉しいし(私は元写真部でした。)なんだかんだで皆様のことは大切だと思ってます。

でも苦手な人も来るらしく、鬱々。
もう会うこともないだろうと思ってたのに。嫌だな。

その人は以前、夜中に五時間ぐらい電話してきたこととかあってなんだかとってもうんざりです。私は電話が嫌いです。
自分自身に対する努力が伺えない人にアドバイスをされるのはなんだかとても不快です。
それに、私は私の為にって言われるのが嫌いです。自己満であって欲しい。自分の欲求を満たしたいならそう言えばいいし、私としては一方的に殴られる方がまだましなのです。

そういえば中村明日美子の新刊でていました。正直、コペルニクス以外はそこまで好きと言うわけでなく買わず仕舞いなのですが。
私はコペルニクスの呼吸とかエヴァとかトーマの心臓とか、閉鎖的な主人公が精神的に成長していく話が結構好きです。

私もいつか、自分の箱から脱出したい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home