
--/--/-- --:--

魅惑のレイプショー

2008/01/25 22:43
今日は人形教室でした。

塗装の予約が結構詰まってるので、先に次の設計図をカキカキ‥…っだぁあぁああ!
この作業が一番苦手。二次元さっぱりわからない。

んでんで、皆で先生の人形を拝見。もうレイプ状態。だってすっげぇ可愛いんだもん!
肌の色、肌の色っお腹ぁぁあああ!!うわぁ、耳っ!はいキター!!あっ‥

まぁなんか色々凄すぎた。可愛すぎる。作り目が神すぎる。

そんな訳で楽しかった。そして皆中野に行くのだなぁと思った。遠いところは最近行くのがめんどくさいのだけど、行こうかなー。
皇子さんの携帯についてるストラップがめっちゃ可愛かった。名前教えてもらったんだけど‥なぁ。えっと、モンスター‥なんだっけ。駄目だ。ぐあぅ
なんか中野詳しい人いないかな。連れてって~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
