一夜の悲劇

2007/03/15 03:26
20070315032610
前髪だけでは飽きたらず、そこら辺にあったブリーチ剤で染めてみた。

染まりすぎた。

これはまずい。明日(もはや今日)の説明会って確かアパレルでも何でもない普通の説明会だったはずだ。

うん、ね。ないだろ。どう考えてもすんごく短いパッツンに金髪でリクルートスーツって無惨にも程がある。

他に染料を探してみたものの、ブルーとスモーキーシルバーしかない。なんだこれ、酷い。焼け石に水だ。髪青くてスーツとか中途半端なビジュアル系みたいだしシルバーなんてやったら近未来人みたくなりそうだ。
いっそのこと青と銀でツートンにすりゃいいんじゃないか‥ブリーチしたおかげできっと下品なくらい染まるだろう。

う~ん、なんだか楽しくなってきた。
ともかくママンに見られたら殺される気がする。愛

Trackback

Trackback URL:
 Home