1ヶ月1.2cm

2008/01/24 00:27
のペースで髪が伸びたよ、若い頃は。


と、イエマヤさんが言ってて安心してたんだけども、自分はそれを凌駕する勢いで早いんでないかと思う。

確か前回髪を切ったとき前髪は眉毛より上だったし、耳もすっかり見えるように切ってもらったはずなのだけど、今では目の下1cmくらいまで伸びてるし耳も耳たぶを残して見えなくなっています。

あまりの急な変化に、皆には「あれ~、また髪型変えた?」などと言われるのですが、違います。伸びたんです。

この前髪の毛切ったのって‥1ヶ月半前?いやいやそんなはずないよね、2ヶ月前くらいだよね多分。


おかしい。この伸びの早さはなんだかおかしい。

Trackback

Trackback URL:
 Home