コドモ使い

2008/01/20 22:38
今考えるとクロロってケロン人みたいな名前だね。

子供嫌いなのに「子供ですか? ええ、好きです!」と面接で言った今のバイト先。
今では子供を操りながら大会の司会進行ができるようになりました。※ゲームセンター勤務
子供は嫌いじゃなくて苦手になったよ!子供に部類される人たちはちゃんと話せばちゃんと通じるからいいなぁと思います。ヤンチャな学生だろうがなんだろうが。

仕事場の第一印象で「明るい」「ハツラツとしてる」とか言われるようになったのは、バイトのお陰ではないかなぁと思う。
だぁって、あいの実に(大学の同級生)には
「玲奈ははじめて見た時、暗いなぁと思った。なんかただの根暗とかじゃなくて真の意味で 暗いっ! みたいな」

‥真の意味‥って? と思ったけども、まぁあの時はいい年こいて水疱瘡になった直後だし、凄絶に色々と嫌だなぁと思ってたから。あは
それにライサ曰く、高校の時は怖い人だと思ってた、らしいからだんだん器用になってきてるのかなぁと思うと満更でもないです。(いい意味で)
でも自分が副委員長だったことは全然思い出せないです。ライサの記憶違いとかじゃないだろうか。

そしてそして、大神と三國志を買ってみました。
ゲームを自分で買うなんて‥パラサイトイヴぶりじゃないだろうか。(7~8年前)

買ったはいいがいつやるんだろう、というにわかな不安があるのだけれど、まあいいや。

最近はお金遣いすぎのような気がします。本はアンチハードカバーだったんですが、(ハードカバー良いよね!)て思って、調子乗きながらレジに言ったら全部で1万以上してしまいました。‥文庫なら半分もしないのに。
そう思ったのでもう多分当分ハードカバーは買いません。

あーあ!色々遣うお金があれば服を買えばいいのに、と思うんですが、相変わらず全然買ってません。ゲームもそうだし、服やら装飾品やらその他欲しいなぁと思うものをどうも買いません。
だって要らないじゃん。よく考えたら要らないじゃん!
ゲームセンターで働いてると、面白いガチャガチャとかぬいぐるみとか、見てると欲しくなるんだけど、全くもって不要だよね。

本は‥まぁ仕方ないかなぁと思います。本というか、その中身が欲しいわけだけど、それを自分に入れるには読まなきゃいけないわけだし、きっと私は折ったり線ひいたりするだろうからかりるわけにはいかないし。
音楽や映像はレンタルでいいと思う。

自分の中に取り込めないものは別に要らないなぁと思う。それよりはイベントとか外走り回って体験をした方がいいなぁと思う。

駄目だなぁ。ケチなのかなぁ。
服はさ、色々見に行くうちにセンスがつきそうだから買いにいったりしないとなぁと思うんだけど。

基本的に買い物嫌い。本屋ならいいんだけどなぁー。

今回は絶望先生、ゼラみたいな感じなんだね。ラララライッ!

‥あは。

まぁ話は全く見たことないんだけどー。ウダウダラダラダ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home