
--/--/-- --:--

違う、たぶんこれはレポートのせい。

2008/01/18 11:52
泣きたくなる曲ばかり聴きたくなる。


というか、いいなあと思う曲を聴くと思わずでそうになる。あるいは、そんな間髪を入れずに流れてしまう。
インストゥルメンタルはやばいなあと思っていたんだけど、歌詞のあるのも普通にやばいね。音楽って卑怯だよね。強弱って動揺するんだよ。

youtubeにサンホラのchronicle 2ndの曲がいつの間にかすごく増えてたんだね。 ※未だにニコニコ未登録也
あれを最初から最後まで聞くとひとつの大作を読み終えた気分になる。黒の預言書・・アーベルジュ・・<ハジマリ>のクロニクル・・・・まあ、それは私のただの好きなラインナップなんだけど。(あ、そう)
個人的にクロニクル2ndはFFタクティクスを彷彿とさせてすごく好きです。あの壮大さと勇ましさがいい。英仏戦争好き好き。伝説好き好き。

(預言書といえば、預言と予言の違いをつい最近知った阿呆です。預言は神の啓示で予言はいわゆるノストラダムス的なかんじなんですね)

辿りつく詩の、

運命よ。例えお前が瞳から光を奪い去ろうとも、この唇からは歌を奪えない。

っていうセリフからその次の音楽の入り方がもう駄目だ。聞きながらレポート書いてたんだけどぜんっぜん集中出来ない。喉が詰まって進まない。
でも家のパソコンだと音声壊れてて聞けないからさー。もう本当なんで壊れてんの?ばーかばーか。

そういえば、ツタヤのカード更新しに行かなきゃなんだった。
うわー、延滞料金・・・ばーかばーか。


「今まで何人の人とお別れしてきた?自分もその一人だから寂しくないよ。」
って?そんな訳あるかっ。ばーかばーか。




うう、もう離脱解脱脱出だー!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
