スポンサーサイト

--/--/-- --:--

筋肉痛

2008/01/15 16:35
夢を見ました。
昨日は自分が殺される夢をみました。

とりあえず自分なりに走って逃げたんだけど、まあ駄目で、殺されて、庭にゴロッと捨てられました。

夢を見ました。
今日はやはり自分が殺される夢を見ました。

昨日と同じように、自分なりに走って逃げたんだけど、やっぱり駄目で、殺されて、庭に他の人と同じように捨てられました。

私はそれを見ていたんです。
それを見て、自分がそこに放置されているのがたまらなくなりました。

庭に足を踏み入れたら、私も殺される危険性がありましたが、私は私を呼んでいました。

庭にこっそりしのびこんで、一番上に置かれている自分を見ました。

いくら相手が老人でも、自分の死体を担いで逃げるのは困難だと思いました。(もっとも、その死体には既に肢体がついていなかったのですけど。

持ち上げた時の首のぐんにゃりする感覚がわかりました。)

私は自分の首を切断して、それを胸に抱えながら一目散に走りだしました。
老人に気付かれて、追いかけられましたが、決して後ろを振り返らずに自分の家から下り坂を駆け降りました。

恐怖や不安のおかげで私はいつまでも走り続けることができました。

なんだか、疲れた。そんな夢。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
