自立

2008/01/11 23:53
200801112353114
200801112353112
20080111235311
色々言っててもやはり完成に近づくと嬉しい。

一応今繋げて立たせたら自立したので、再来週には塗装に入れそうだ。少し安心。
それまでに爪先と磨きの作業は手を抜かないように頑張らなくては。二月には終わりそうだな。
一体目は半年で完成したのにこの子は一年くらいかかったかもしれない。まぁ大きさのせいもあるんだろうけど。

次回は手を抜かず、しかも早く完成させるように頑張ろう。常に半年ペースで作れるようにしたい。

画像は立った記念のと、サイズ比較‥しようと思ったらあまりよくわかんなくなった。まぁ多分85cmくらいです。
今回はこの子を性転換させた時からずっと思ってた黒髪おかっぱです。画像のはイメージだから長いけど。‥そんで次こそポーの一族みたいな金髪グリグリの少年作りたいな。

少年は一体作ると当分、(もう少年はいいや~)って気分になるって言われたけど、自分は少年の方が作ってるの楽しいかもしれない。

明日は早く起きなきゃだー!

Trackback

Trackback URL:
 Home