
--/--/-- --:--

夜夜夜夜!

2008/01/10 14:11
おい、貴様!目ん玉フライにすんぞ!!

念願の幽体離脱はできてないんだけども、ここ数日金縛りがおきます、雨森です。シャープのCMの猫が手をグーパーさせてるのを見るとたまりません。何だあのグーパーは!

寝てると何回か目が覚めるのはいつものことなんだけど、最近その何回目かの時に、体を撫ぜられている感じがすることがあります。なんか撫でられてるなーと目を開けると、確かに指とか手はあるんだけど手の先の肘あたりからはスゥーッと透けて何もないのね。ちなみに右手ね、それ。
でもその先もちゃんとそこに居て、私の存在を知覚してるのを感じる。(そりゃ撫でられてるしね)

しっかし手だけしか見えない人に撫でられるのは、何かこう異常事態のような気がするので何とかせな!と思うんだけども動けない。撫ぜられた箇所からジンジンと痺れて撫でられればられるほど、ジンジンと痺れて全体に広がって動けなくなるような‥。


でもそこで気付いた。声は出せる気がする!

「ハ‥ハ‥ハハハハハハハハ!」



‥って毎回こういう流れなんだけども、なんで叫ぶんでなくて偉そうな感じで大笑いしてみせるのか、自分でもよくわからない。でも声を出せば助かるっていう考えは実際に声を出したら変質者が逃げた経験からきてるのだろうと思う。

意識と無意識の間くらいにいると、そういういやーぁな感じのものを感じることが多く、しかも意識と無意識の間だからか、妙に生々しくリアルにまるで私が起きているかのように思えるので凄く疲れる。


うなされはしない。

(あれは‥なんだろう‥)
(やばそうだ)
(どうする‥?)
(どうする‥?)
(どうする‥?)


という(どうする‥?)の無限問答でひたすら静かに冷や汗をかいてばかりいるから。


夢の中の思考って起きてるときとなんらかわりないように感じるな。
ちなみに私は心霊現象もジンクスも一切信じない人間なので、そういうことに関してはビビりません。でもホラー映画を見てると高鳴る鼓動に耐えきれず、うざいくらい停止ボタンを押して周囲を苛立たせます。
でもそれは安心してるからテンパれるんだと思う。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
