スポンサーサイト

--/--/-- --:--

可愛い唇、言葉を錘いで。

2007/12/31 12:21
ああ、そんなあなたをただ無慈悲に撲殺できたら!

どんなにか、愛おしいでしょう。

こんにちは、雨森です。基本的に「空気?何それ、アトモスフィアのこと?」そんな人間です。

最近はこっちが夢であっちが本当の世界なんだと思ってきました。
ところで人間は無意味なことを続けると気が違ってしまうそうです。それなら大人は皆イカれてんじゃないの~?いやいや、無意味なことというのは目的・目標がないこと。生きる意義を見い出せないこと、なんじゃないかな~。それなら

―ここまで下書きなのを発見。いつのだ?阿呆みたいな発言。は、いつものことか、まぁいいや。

ユリチからお酒バトンが回ってまいりました。

①酔うと基本的にどうなりますか

いつもよりは明るく饒舌になります。

②酔払った時の最悪の失敗談をどうぞ

マフラーを忘れてきたことかな。

③最悪の二日酔はどんな感じですか

風邪ひいたかなぁ?というくらいの気だるさ。

④酔払って迷惑を掛けた人にこの場で謝罪をどうぞ

迷惑は掛けてないですが、酔った勢いで迷惑かけられることは飲み会で多々。

⑤今冷蔵庫に入っているお酒

スミノフ。安いワイン。あとは段ボールに入ってるから冷蔵庫にはあんまない。

⑥好きな銘柄

バーで適当に作ってもらうので一向にわからない。

⑦最近最後に飲んだお店は

Bar Linoです、いつもの笑

⑧良く飲む、思い入れのあるお酒5品

スミノフ

そして冬はホットのカルアミルク!

あとは特に‥

⑨ジョッキを回す人

お酒が好きな人どうぞ。

今日はあれです。蒼星石になります。
人生初のそういうイベント、しかもオールナイト。
冥ちゃんと双子な感じで。

自分どうなっちゃうんだろう。

とりあえず昨日録画した中也特集と超常現象を見ながら人形進めよう~。
そろそろやっとこの子も佳境です。二週間くらい教室いけないからまた当分肝心なこと出来ないんだけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
