愛しい手足を、私におくれ。

2007/12/08 22:07
200712082207122
20071208220712
20071208220711
爪できん。うぎぎぎぎ

先生に爪の造形は筆を使った方が俄然やりやすいと言われたので帰りに筆を買ってみた。

うん、頑張るぞ~!!

そんなノリノリウキウキな感じ。

なんだかうちの手足はいつも同時進行していつも同時に低迷したりするから仲良さそうな感じがする。

あーもー、まじ、爪の丸みって何。めんどくせー。
細かい作業って超嫌い。

でも造形うまくなりたいよー。土踏まずとか私凄く好きなのに全然上手くつくれないよー。もう指とか意味わからん。

やっぱ千手観音とか作った方がいいのかなー。

こんなの夏目漱石に見せたらえらい酷評されるんだろうなー。アイロニーどころか一刀両断切腹覚悟は間違いなし。哀れな首が、宙を舞う。
あははー、アレだな。力も欲しいけどそういう眼力も欲しいな。
その為には一に勉強二に勉強。見る見る見る見る。でも悪趣味だから意味ないだろかー。

あー、やべっ、チョコ食べたくなってきた。やっぱ板チョコ大人買いしなきゃだめなのかなー。

チーョコーチョコチョコチョコチョコチョコチョコ。

Trackback

Trackback URL:
 Home