スポンサーサイト

--/--/-- --:--

未だにお腹いっぱい。

2007/12/05 15:12
20071205151239

昨日は久しぶりに姫と会ってきました。in中華街

この前Jとも行ったばっかりなのに全くナビが出来ない小骨。

一軒目で刀削麺を食べて二軒目でココナッツババロアを食べました。
白くて直方体の食べ物って凄く食欲をそそられます。あの角‥素晴らしい!!
だから豆腐も凄く好きだし、杏仁豆腐も好きです。ついでに新品のmono消しゴムもおいしそうに見えます、不思議だなぁ。

その後は‥なんかひたすらウロウロ。

ウロウロ。

‥…。

す、すすすすいません。

基本単独行動なので本屋とか喫茶店とかギャラリーとかしか知識がないことに気付きました。そんでショッピングも割に苦手なのでお店に行く時は誰かにくっついて行った時とかしか行かないので‥もう本当すいません。
ゆりかもめに乗ってもお台場には降りたことない、そんな人間です。

もう昨日のでばっちり私が方向音痴かつガイドにむかない人間だということがバレてしまいましたね。いやはや。ハハハ

それにしても、あまり会えない方なのですが(場所的に)、璃雍夥さんと会うと自然とまったりしてしまいます。よく喋るようにしてる最近にしては珍しく、というか久しく無言を楽しめる方だなぁ…と。

そして本当にドット柄が好きなのだなぁ…と。笑

凄く落ち着ける可愛い方です。

毎度のことながらシールは宝物です。

こんな無計画でダラダラな私に付き合って頂きどうもありがとうでございました。
いずれ是非北村さんと三人で、旅行‥かライブにでも行きたいです。勿論全員現地集合で。笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
