
--/--/-- --:--

今だけ。何にも考えない。

2007/11/27 15:01
「要するにいいように使われてるわけだ」

いいようにって‥まぁ、その通りなんだけど。身も蓋もないなぁ、あいの実は。
したたかな上下関係は悪くないと思う。お互い見た目はヘラヘラして冗談言っいあってまぁ円満ならそれでいんじゃないかと。

ふと窓の外を見るともうおもっくそ紅葉なんですね。えぇ風情なんてね、気が滅入るばかりで嫌ですよう。

あーぁ。一日は短い。モヤモヤ

だーからあんまり考えない方向でライ氏のとこからもらってきたバトンをやろう、そうしよう。

【10コの質問バトン】

ルール
*このバトンは以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答すること。
*嘘偽りなく答えること。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること。
*守っていない場合は罰ゲームをやらせること。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsan
に回すこと。

*貴方のお名前は?
ショウコツ・ココツ・コボネと読み方色々小骨です。

*年はいくつ?
21であってると思う。

*好きな芸能人10人

・岡田真澄(若い頃)
・三輪明宏(若い頃)
・ビョルン・アンドレセン(若い頃)
・ゲイリー・オールドマン
・マリリン・マンソン
・ツィッギー(若い頃)
・ウィノナ・ライダー
・ディタ様
・しょこたん

‥駄目だ、思い浮かばない。上の三人の若い頃は神懸かっていると思う。人の顔に関して私は結構王道だと思います。

*好きな食べ物10個

・プリン
・ショートケーキ
・クリームシチュー
・アボカド
・とろろ(芋の方)
・豆腐
・パセリ
・湯葉
・着色料が異常なお菓子
・羊羹

*萌えポイント10個

・基本頑張り体質
・更に苦労体質
・真面目気質
・故に少し神経質
・表情が素直にでる人
・素直に泣く人(若干ビビるけど)
・綺麗なこと言う人
・人のことを温かくする言葉をいえるような内面の人
・無茶をする人
・てゆか、儚そうな人。

‥あ、ポイントじゃねーや。

*萎えポイント10個

・自分のことなのにやる気がない
・刺激のないアイロニーを言う
・センスが妙
・現実を見ない
・卑屈
・頭悪そうな笑い方をする
・ヒールを履いて変な歩き方をする
・更に階段でヒールの音をダンダンいわせる
・話が噛み合ってない気がするのに同意される。
・特に用もないのに電話。

*好きな曲10個

・アパシーズ・ライト・ナイト/アートスクール
・ニジイロタウン/スーパーカー(題名が曖昧)
・Parce que/シャルル・アズナヴール
・Got the Life/korn
・春疾風/PE'Z
・Disposable Teensの長い方/マリリン・マンソン
・亡き王女のパヴァーヌ/ラヴェル
・SwallowTailBurtterfly/YenTonBand
・アーベルジュの戦い/SoundHorizon
・発狂した宇宙/imposters

節操?はいはい、どうせないですよーだ。

*好きな飲み物10個

・緑茶
・抹茶
・紅茶
・ミルクティ
・ホットミルク
・ハーブティ
・ジャスミンティ(ホット)
・カルアミルク(ホット)
・チャイ
・烏龍茶(ホットミルク)

*今欲しいもの

・技術
・経験
・継続力
・記憶力
・伝達能力
・考える力
・読み取る力
・精神と時の部屋

‥まぁ、そんなもんかな。いつも言うように力が欲しいです。物欲は30秒でどうでもよくなります。本は別として。

*放棄した人への罰ゲーム

・三回回ってワンとお鳴き。

*回すひと

・まぁ、回さないんですけど。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
