散財した。

2007/11/17 20:10
20071117201017
今日はデザインフェスタだったので行ってきました。

ミッチーたちの正面のブースが駕籠真太郎で店番してる時に凄く気になった笑

あとは切断されたみたいな指が硝子ケースに入ったのばっか置いてるとこがあって可愛いかった。これ。http://www15.ocn.ne.jp./~yama.sis/
和風ロックバンドは今回も健在で「関ヶ原~かっせんかっせん!!」ってノリノリで歌ってた。見る度にメンバーが減っていく不思議。そして何度見ても残念な後味がします。

なんだか色々あったんだけど既に忘れちゃったなー。あ、緊縛ストラップ買った。

最近気付いたけど、何人かの人は私に会うと癒されると言ってくれます。それは私が優しくしたいなと思う人達に言われるのでとても嬉しいです。でも不思議です。こんな、緊縛ストラップとか買っちゃってるのに??とか思います。その類いのものは全く使ってないけどもマイナスイオンでもでてるのだろうか。いやいや、私から出てるのはせいぜい負のオーラと駄目な意味での悠長さだな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home