
--/--/-- --:--

嬉し

2007/11/16 12:36
20071116123657200711161236572200711161236574
某人からとても可愛らしいものを頂いて嬉しい。早速、ベッドのスタンドの隣に置かせていただきました。

青っぽい色の方は鏡なのですが、肉眼でみると青緑で不思議な綺麗な色をしています。どんなものもソフトに写す、この携帯じゃ表現できなくて残念。(というか背景がものっそ酷いけど元写真部ならもっと綺麗に撮れよ、自分)
こんな可愛い鏡で自分を見るなんておこがましくて出来ません。そんなの鏡に申し訳なさすぎる。
因みに、今使ってる鏡は色気のカケラもないようなファラオの呪い仕立てです。土台に鎮座するスカラベが一層色気を消失させ、うさんくささを盛り立てています。
お洒落から拒まれる女、雨森21歳・・。素敵な人間になるには身も心もを鍛え直さねばならないようです。

まあそれはいいとして、オズの魔法使いの仕掛け絵本もいただいたのだ~!!

今日はとっても嬉しすぎる。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
