
--/--/-- --:--

作成中

2012/11/14 00:55
気付けば日記topに広告が表示されている程に更新が滞っていました。
人形は完成にはまだかかりそうですが、来年春頃を目標に作成中です。
今回、初の1m超えとなる大きな人形も作成しています。
隣にリセッシュを置いてみましたが大きさが伝わるでしょうか。
SH3D09410001.jpg

ちょっと上からも撮ってみました。
SH3D0938.jpg

twitterと被ってしまいますが、以前ヒソカっぽく顔に落書きしたもの。
私は仏像的な顔が好きなのか、気付くと半目微笑スタイルになっています。
SH3D0881.jpg

早く完成させたい気持ちもありますが、大きいので今までよりもなるべく丁寧につくりたいという気持ちもあってなかなか進みません。歯がゆい。。
とてもくだらない話、完成したらお姫様だっこしてみたいと、こっそり思っています。
以前、大きい人形をお姫様だっこさせてもらったことがあるのですが、人の作ったものだと緊張してしまって、よく覚えてないのです。なので、自分の作ったものでもう一回やってみたいなと。
いや、お姫様だっこしたいがためにこの人形を作ってるわけではないんですよ!ちょっとした願望です。
まずは頑張って作らなければです。

そして、ちょっと前にクロさんyさんがオメガアルゲアで開催していた2人展に行ってきました。
クロさんの人形もyさんの人形もとっても個性的で、可愛らしくて、ちょっぴり暴力的で素敵でした。
先日の11/11で会期は終了してしまいましたが、オープニングパーティーやワークショップなどイベントも盛りだくさんでした。
[作成中]の続きを読む
 Home 
