
--/--/-- --:--

朗読喫茶

2010/01/10 11:19
なんかね、昨日Jやライサとコンセプト喫茶の話をしていて、思ったのですよ。

朗読喫茶。
サラサラ黒髪の、落ち着いた声の人が隣で静かに本を読んでくれるんです。
それで、2時間程お茶を飲みながらお話を聞く。と。

別にまぁ黒髪は、おとなしいとか優等生っぽいイメージなら黒髪でなくてもいいんですが。
顔はそこまで問わないけども、声は素敵な人限定です。あと、本をめくる指は綺麗な方がいいですね。
お話を聴きながらふと目を落としたときに「あ‥」と思うような指です。

どうですか、誰かつくってください。

Jが日参してくれるらしい(笑)
私は面接官がやりたいです。

関係ないけど私は迷彩のPVが大好きです。
 Home 
