ムーランルージュは当時4~5回ぐらい観に行った。

2009/12/31 00:35


朝もはよから部屋の掃除をしているのに日付が変わっても終わらない不思議。
今のところの成果物は、
・一般ゴミ×4 (※45lゴミ袋を使用)
・プラ×1 (※45lゴミ袋を使用)
・紙類×1 (※小指で持てる重さ)
・本(ブックオフ行き予定)×3 (※冬用ロングコートとか買ったときの袋を使用)
こんな感じ。

なんか今非常に部屋が乱れていて休むスペースもないってか本当にどこからでてきたのこのゴミたちは。
これから本題の本棚なのですが、、明日やろうかな。つかれーた。

今年の汚れは今年のうちに排除できない予感です。ああああ。
机も解体しないと・・。今更だけども、なぜにわたくしの部屋には机が二つあるのだろう。
無駄なミステリーが多すぎる。

めんどくさい病

2009/12/28 22:17
どうも。年々気持ち悪くなっていく自分が止められない、雨森です。
今年が終わりそうです。

マッチョ+ふんどし+緊縛が好きだという話を聞いていて、わたくしの性癖は甚だノーマルだなぁと思いました。
そんなショーがあったらわたくしも見てみたいけども。
あ、そういえば憂国のDVDがamazonで買えるらしく、安いし、欲しいんだけども、いまだにamazon・・というかネットでのお買い物をしたことがなく、、要するに戸惑うている訳であります。
うううん。欲しいなぁ欲しいなぁ。

-小休止-


今月はハンターやらホムンクルスやら変ゼミやら、その他色々読んでる漫画の新刊が出ていて、大掃除をしているわたくしへの当てつけかと思いました。買いましたけど。
まったく部屋の掃除が終わっていません。飽きてきましたし、もう、めんどくせ。です。

ふむ。

うん。

最近どれもこれも3~6割くらいしか実行していなくて、じわじわと不安になってきます。
なんだか、日々精進していかなくてはならないのかと思うと眩暈がしますね。
まあ、そんなに毎日キリキリ頑張らなくてもよいかーとも思うけど、わたくしの場合、毎日頑張らない日になっちゃうしね。

すっきりしない。
ブログも、何を書いていいかよく分からない。

何はともあれ、やるなら今から・・ですよね。やるか。うん。


モヤモヤダークネス。

情緒不安定(お腹の調子が)

2009/12/19 15:11
なにやら昨晩からお腹が情緒不安定なので、今日はお家で人形作るです。すいません。

最近、この動画を見ながら作業したりしている。

たぶん、真剣に見てるとイライラするんだけど、話半分的な感じで見てるとほのぼのとして、癒される。

今年こそ暖房を直さないと、と思ってたのに。なかなか、めんどくさい。
部屋が寒いと粘土が一週間くらい待っても乾かない時あるんだ。水、冷たいし。寝るとき、寒いし。

チベット展みてから顔がいくつもある神様っていいなーと思った。
でもまあ、まずは、いい加減にこいつら終わらせないと。
091219_1513~01
昨日頭部を切断したら右腕が筋肉痛。
ノコギリって結構疲れるんだよ!

電波さえも届かない人混みの密室が私の居場所ですから。

2009/12/05 20:43
痛いことを気持ちがいいとは思わないけど、痛みを我慢することは気持ちいい、なんて思う自分が恥ずかしい。

どうも。恥ずかしい人間の雨森です。

最近、色々を更新することについて、なんだかんだで気が咎めるのでやめています。
恥ずかしいというよりは、気にくわない。

余談ですが、私は、私を知らない人々のことを壁のように認識しています。
だから都会はとても居心地がいいの。

減退

2009/12/01 18:26
電車から広告を見る限り、ちょっとキャバレー観に行きたい。

そういえば、書物の私生児観てきた。白塗り学ランだったから好きそうな人誘えばよかった。

チベット展、終わらぬうちに行かなくちゃ。


それだけ。おしまい。
[減退]の続きを読む
 Home