
--/--/-- --:--

なんだかとってもアレな気分。

2008/09/28 20:47
20080928204720
眠い。何もしたくない。モヤモヤする。もやもやする。凹む。考えたくない。あは。

なんだかとても凶悪な気分だったので金土日は久々にずーっと一人でした。金曜日は久しぶりに有隣堂で本を買って、いつものコーヒーショップでゆっくり本を読みました。

なんだか、なんだか‥。
そんな気分になりました。何かが湧き上がってくるようで、何も掴めない。なんだろうと思考をたぐれば不安ばかりがでてくるので、だからずっとなんだか、なんだか、な気分。

人形教室もサボってしまったし。もはや今製作してる子らはデザフェスには間に合わないので、一体だけ出します。それすらめんどくさい。めんどくさいっていうか、何も浮かばない。またかこれ。ギリギリまで行動できないって言い訳のような気がするけど、気分が不安定な方が色々思いつくんだから仕方ない。ネガティブじゃないとやってけない。あーあー、毎回本当にこのまま何も思いつかなかったらどうしようと思う。

人形うまくなりたいなー、なりたいと思うだけではだめなこともわかっているんだけどなー。

例えば手先が器用でね、工夫とかもよく思い付いたりして、細かい作業をするのが好きですみたいな人だったらね、上達も早くていいなぁと思うんですよ。
だけどもね、まぁ実際は不器用だし、細かい作業とかすげぇ嫌いだし、めんどくさいし、集中するとすげぇ疲れるし、疲れるのが嫌でやりたくなくなるし。そんなです。でも作らないと結局どんどん病んでくしね、それに人の人形を見てるとやっぱ人形が好きだなぁと思います。

今んとこどんどんペースが落ちているわけだけど、先生が言うように3ヶ月で一体作れるようになったら、確かに飽きないしどんどん意欲が湧いてきそうだなぁ、あ、うんそうだ。3ヶ月で一体作れるようになるのを目標にしよう。

なんというか、私には不安から逃れるための行動しかできない。でも周りは不安を見据えた上での行動をし始めているわけで、。

‥…。

つーうか、そんなのどぉでもいぃいいい!!!!
やーめたやめたっ。

ドロドロ血みどろ、少年少女は美しく、清らかな美学に支配される世界だったらどんなによかったのに!

なーんてな、ケッケケケ。

今更ながらタカト様の新しい画集を買いました。あああ、タカト様の絵は美しいわ。だから私は二次元に行きたい。

なーんてな。結構本気、ケッケケケ。

女子高生の透けブラは爽やかだと思う。

2008/09/21 01:20
水色とかピンクとかドットがいいなぁ。


今日は電車に乗っていたら、ヘビ柄のストッキングを履いた左足が見えた。違う車両だったので私には組んだ方の左足しかよく見えなかったのだけど、どうやらとなりの裸足の足とは男女の間柄らしく、お互いに濡れたのかなんなのか片方の靴を脱いで足を組んでいたいた。私は足首のマニアではないが、土踏まずのラインが好きなのであういう細い足首の小さい足をみていると土踏まずに手を添わせたくなる。それはたぶん、しあわせうさぎが「し・あ・わ・せ~」ってなる感覚と似ていると思う。

踏まれるのは嫌なのですが、足を掴むとなんかそのままその人を征服できるような気分になれる気がします。って足を掴まれて思った。
人間片足じゃ立つこともままなりませんし。
[女子高生の透けブラは爽やかだと思う。]の続きを読む

弁解

2008/09/20 23:19
血が見えて楽しかったですみたいな内容の話を書くと大体次回は弁解したくなります。

「あ~、中村の作るご飯ってカラスの目玉とか出てくるんでしょ」とか苛っとする感じの誤解されたかなぁと思ったりします。わたくしそんな、カラスを食すなんて石原慎太郎みたいな行動力はありません。
なんかこう、受けも攻めもラブラブハッピー!って感じなのが好きです。だから近所の猫の頭が半壊してるところとか見ると、頭がボーっとします。写真を見てるような無感動さです。取って食べようとかそんなワイルドなことも全然思いつきません。

基本的に生きてる動物には優しくしたいです。あまり人間の歪んだものとか苛々するとことかめんどくさいところとか見たくないです。キラキラ綺麗なラッキーハッピーなところだけ知りたいです。人のいいところしか見ないと皆優しくていい人だなぁってそんなことを思います。どう考えたって人の内側を見ることは出来ないんだから、目に見えるものを信じたっていいじゃないと思います。見えないものをみようとするより自分のための努力がしたい。

色々な人に、「そんな感じには見えなかった」とか「予想と全然違う」とか言われるところまではいいんですけど「本性
[弁解]の続きを読む

サディスティックサーカス

2008/09/18 20:13
行ってきーた。

サディスティックというほどサディスティックではない気がする。
とりあえずほっぺ串刺し団子三兄弟が一番面白かった。シロウさんと二人で爆笑大爆笑。

あとは外人が可愛かったんだけど、スローな感じのショーだったのでちょっと眠くなった。流血は派手な方が好みってか血がでたのそれぐらいしかなかったなみだ。

しかしてマメ山田はやっぱりとても可愛かった。ちっちゃい鞄しょってウロウロしててとても癒された。

う~ん、やっぱりトーチャーガーデンの方が楽しいなー。

ぬぬぬぬ。

そして次の祝日はコスプレのイベントに行きます。二次元のコスプレイベントは二回目なのでドキドキで楽しみーだ。可愛い子探そう。

来月はハロウィンだしその次はデザフェスだしなんだかんだでとても金欠極まりない予感。トーチャーも冬にあるの?よく把握してないってかバス乗り間違えた?!何ここ知らないし暗いしめっちゃ住宅街なんだけど駅はどちら?!明かりが乏しくてとても不安になる。

iphoneを使いこなせていない友人から中国語みたいなメールがなにか追い打ちをかけるように感じるので泣き喚いてみよう。

「迎えにきてください」
 Home 
