
--/--/-- --:--

B型天国

2008/07/29 05:56
20080729055606
エスエム診断。やってみた。
http://ochahime.com//smtest/test01.html

あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れてもダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなのでまわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

‥「いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w」

Wがなんかムカつく。

友達が使ってても友達フィルターを通して見るから別に苛々はしないけど、基本的にはこんな感じで見える。

「いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。(嘲笑)」

ま、それはいいとして、気分とかオレルールとか、なんとなく前回の話題を思い出して「やはり完全なB型気質なのかなぁ」と思ったり。

まぁB型は血液型選手権では緑の狸ということ以外、不満はないんですけど。
だぁってうちは両家ともばあちゃんの時代から全員B型だしね。素晴らしい純粋培養!

自己中であることになんとなくプライドと美意識を持っている。
話が噛み合わなくてもなんとなく雰囲気で楽しい気がしてくる。
全てが勘と雰囲気で成り立っているため、数字に対してはオートスルー機能がついている。

能天気だけが生きる支えの雨森です。

ぎゃぁ、何でもいいけど太陽に当たりすぎて肌がかぶれた。女の子って太陽に当たると被れ易いのかなぁ。うちの周りだけ?
湿疹みたいなのが出来る。
我ら闇では目の見えぬ太陽の子なのに陽射しでかぶれるとか悲しすぎる。ってか太陽がハイテンションすぎんのがいけないんだ。すさのおみことが毎年姉ちゃんのお気に入りを殺してくれればきっと楽なのに。

あ~あぁ、人形の服が全然決まらない。
まぁ決まったところで誰が作るんだろうって話なんだけどさ。
作って以来、部屋に裸族のまま置いてたからなんかもうどんな服も似合わない気がする。

どうしよう。でもデザフェス楽しい気がしてきた。

破廉恥!

2008/07/25 06:46
「ああん、もっとグチュグチュにして!」
をタイトルにしようとして出来なかったファッキンチキン雨森です。どうも。

昨日の地震で本棚に入らずに積み上がっていた本たちが盛大に崩れました。怖かったです。未だに片付ける気になりません。
だって本棚に入らないし。また積むだけだし。

「鈴を転がすような声」

最近マイブームな言葉。
まずはとびっきりの可愛い少女を想像。その子が少しうつ向いて手で口元を隠しながら静かに笑う。のを、聞く。
という妄想をする。というブーム。

なんかこう、「あ、これって妄想癖かなー」と思うような一人遊びが盛んな私ですが、頭痛が続くと脳をマッサージしてもらう妄想をします。

指を入れられた一瞬だけ頭痛が飛ぶ気がするのね。
幽霊に思う存分脳みそマッサージしてもらいたいー。

薄々これがB型の特質なのだろーかと思うんだけど、私の気分が3cmも続かないということ。
かなりの気分屋。
全て気分次第。
加えて一喜一憂が激しい。
のに、喜びと羞恥心は全然隠せない。

嫌だなーと思うこととか事実を隠すのはやろうと思えば普通に出来るんだけど、嬉しいと思ったらどうしても笑っちゃう。恥ずかしいと思ったらその瞬間にはもうすでに顔が熱い。

一憂だったかと思えばちょっとしたことで満面の笑みになるものだから、我ながら単純。
おちおちネガティブな内容をアップすることもできないよ。

一寸先は福!

かと思えば闇!

福!

闇!

あー、明日は法事だー。
ジェーンマープルのセール行きたかった。
でも今日は教室行くので楽しみなのだー。

口裂け女

2008/07/21 18:44
20080721184436

チョコレートって何でこんなに美味しいの?!もう信じらんない!!愛してる!

どうも。
最近、アクビや食事で大きく口を開ける度に口の端がピキピキと裂けていく雨森です。
来年の梅雨頃には都市伝説になれる気がします。

昨日はJと動物園行ってきました。
虎がめっちゃ虚ろな目ぇしてた。凄く暑かった。再臨で言えば夷陵の戦いの激難ぐらいの早さでゲージが減った。
カワウソに本気出して走り回った辺りで全ての余力を使ってしまったのだと思う。だってさ、カワウソってラッコと同じ種なんだって。
どうりで!どうりで!!可愛いわけだ。
神さま、ありがとう。

あとレッサーパンダも凄く可愛かった。やばいよ、あの尻尾!!目の縞!!口!

なんであんなに可愛いものがこの世にいるんだろう。不思議。
ヤマネコとかレッサーパンダとかカワウソとか、何であんなに可愛いんだろう。宇宙の神秘、生命の謎。

で、その帰りにサイキックフォース見つけて思わず買ってしまった。
エミリオ懐かしい。今改めてやると、これゲームだけじゃちっともストーリーわかんないのね。
今の鉄拳とか見ちゃうと、もうプレイステーションの時代の格闘ゲームなんか出来ないね。

格ゲーじゃなくても、画質がよくなりすぎちゃったし、シリーズものは大体新しい方が操作しやすくなってるから昔のゲームって不便でやる気しない。けど、最近は最近で面白と思うゲームあんまりないなー。

散々あーだこーだ言っても無双5はやっぱり買ってしまうんだろうなー。
馬鹿でもこればっかりはどうしようもないんだ。

呪いの季節

2008/07/20 08:46
20080720084639
が、やって来た。

やる気死ぬ気本気根気!!!!

なーんてものは私にはないんだろう。ケケケケ
あつーい、あつーい、ばっかじゃないの?!
夏なんか大嫌い。

そろそろ夏休みなんですかね。長い休みをもらったら八割の自堕落と二割の趣味で過ごすのだろうなぁ、と想像して夏休みがなくてよかったなぁと思ったりします。
働いていた方が気が紛れて生きやすい。

大体、生きるのに必死になる必要がなさすぎるから自堕落で憂鬱になるんだよ。
ダルダルでたまに頑張ればそれなりにやってける感じ。20から大人なんて言わないで生理がきたら大人でいいんじゃないの。よゆーとかジカンが多いから病んでいくんだ。
若い間って何も見せてくれないし、させてくれないし、だから実感ないし、(今も実感ないし、)やたら制限するもんだから大人に話せることってとっても少ないし、仕方がなくムッツリになっちゃうし、刺激を浴びすぎて何が人前で平気だったかわかんなくなっちゃうし、つまるところ実感ないし、必要ないし、どんどん自堕落になっていくし、心を惹かれるものには素直になっていくけど、‥…、ああ、そっか。まぁいいや。

結果オーライ。
私は近しい人に対して根に持つタイプだけど、根に持つのはそれだけの力のなかった自分が悪いと思う。というか、今頑張ればいいと思う。

皇子さんたちが冬のデザフェス出るらしいから便乗しよーかなと思ってます。私のやる気を無視して。
なんか下手すぎて最近本っ当にやる気でない。
服とか展示方とかどうしよう。人形も作らなきゃだし。

とことんやる気もなく作る度にうだうだイライラだけども出ないよりはマシなはずだ。絶対。

変態parade

2008/07/02 06:20
(私自身は変態じゃないけど、内容的には変態かもしれないので苦手な方は読まないことをお勧めする)

↑こういう注意ってなんとなく書く気が憚られる。強いて言えば、毎回読まないことを(心の中で)お勧めしているし、どんな内容だろうが平等に見て欲しい/或いは平等に見ないで欲しいと思っているから。

まぁそんな自己顕示欲より読む人のことを考えろって話なんだけども。

ともあれ土曜は万有行ってきた!
相変わらず格好いい。

時に面白く、主に恐ろしく、まとわりつくシュール。抽象のリアル化。
見ため的に格好いいっていうのもあるけど、話もかなり好きです。日常の確信をつくような恐怖。

構成がよくできている話って、誘導尋問に似ていると思います。
たくさんの謎が解けていくのが、あたかも自分の意識が先導してできたかのように思える。それが向こうの意図だとも知らずに。
テーゼに対峙した瞬間、劇は閉幕を迎え、今まで劇と一体になっていた意識は自己の殻へと返り、意識の軌跡が自己に潜在していた不安を蘇らせる。

まぁあくまで私の話です。

んでんで、トーチャーガーデン。
途中から行ったのでショーは二つ見ました。どっちも素敵!エロい!!痛い!!外人素晴らしい。

爺さんの一件以来、私ってもしかしてエグいのは駄目なのかなぁと思ってたけど、とりあえずわかった。血を見ると気分が高揚する。

最後のパフォーマンスは、皮膚に留め具を刺して吊り上げられる感じだったんですが、あういうのめっちゃ好きです。楽しーい!ハラショー

そんなこんなで休んだりとかしてたら、足の匂いフェチの人に左足を取られました。

足の匂いかぐと履いてる靴とかわかっちゃうんだね。ってゆうか実際やられると「ぇえ?!ちょっ‥近っ!!」って思うくらい足に顔をくっつけるので焦るよ。
色々私の不甲斐ないことがあったけども、冥ちゃんがいてくれてよかった。

縛りの方は、今回縛られる人があんま好みじゃなかった。個人的には凄く嫌がるか凄く悦ぶかして欲しい。

ハッピーな変態推奨。
 Home 
