下睫毛が大槻ケンヂ

2008/06/28 14:58
20080628145828
20080628145824
口紅用意すんのわすれた。まあ、なんでもいいや。

今日はこれから万有の公演見に行ってトーチャーです。うわぁい

素晴らしい人たくさん見れるから楽しみアーンド被害妄想ですいませんすいませんってなりそう。

化粧をモリモリしたい時に、可愛く生まれてきたかったなーて思います。
アンパンマンみたいに顔が取り替えられたら‥!!

てゆーか、顔といえば最近人形が顔しか進みません。
でかい方の二つは顔しか作ってないんだけどどうしよう。胴体めんどくさい。

眠り目にすると皆おなじような顔になるし。

ぐあぁうまくなりたい。

今、クインテッドの練習嫌いって歌が物凄く頭を巡ってます。

ぐぁあうまくなりたい。


コルセット

2008/06/21 20:55
20080621205509
買っちゃった~!

考えてたようなやつがなくて違うのなんだけども、やばいめっちゃ可愛い!!
柄が写るように頑張ったけどなんか色が‥
つーか着てる人があれだからコルセットが可哀想な感じになってるけど、ともかくめっちゃ可愛いよね。

そして思ったよ。
コルセットは一人で着れない。締まってはゆるみ締まってはゆるむこのもどかしさ。
誰か締め上げt‥

はいはい、わかってますよ。まずは痩せろって話ですよね。
とりあえずはトーチャーまでになんとか・・、・・なるの・・か?


・・・・・。


あは。

まあ、ともあれ、可愛いの色々あったからもっとたくさん欲しい~な~。

曝首

2008/06/20 20:56
最近自分の頭の骨をよく触ります。

別に骨を直に触っているわけではないけども、鼻の上辺りからアイホールにかけての窪みを指でなぞったり、目尻の下の辺りの窪みを感じたり、してると思うんです。

「あ、頭蓋骨だぁ!」

一番身近な頭蓋骨、そう思うと愛しく感じます。

葉隠入門

2008/06/06 23:22
先輩に三島由紀夫に似てる人がいて、なんとなく葉隠入門を読んでいるのだけど、
「‥男は外出して恋愛は美少年と、遊蕩は教養ある遊女へタイラとこれを行なった。‥」
とある。ちなみに女は家を守る役らしい。

なんて素晴らしいんだ!
そんで「武士道といふは、死ぬことと見付けたり」とか言っちゃうんだ。かぁっこいい。

いいなぁ、私も武士になりたい。男になりたいなぁ。

どうも。雨森です。
パソコンからだとmixiの日記が見れないことに今朝気付きました。
なんで‥Macじゃ、ないのに。

ともあれさ、横浜駅中央改札の方(シャルの方)の、よく常連のホームレスがうずくまってる階段のとこに、太陽と月のレリーフあるじゃん。
あれよく見るとぷっちょ君がいるから気が向いたら横浜通る人は見てみてね。

月末、トーチャーガーデンもあるし万有引力の公演もあるよ。たーのーしーみー
明日はディズニーで来週はおぎと会って、再来週は新宿行って、今月に皆で飲みにも行きたいし、どうしようお金ない。どうしよう途中から全部めんどくさくなりそう。

そして前の人がすっごくよっかかってくるんだけど人形潰れてしまうよ。そっちはスペースあるんだからもっと退いて欲しい。





散りゆく蝶を食いにけり

2008/06/06 06:58
「ひらひらと 羽を広げる蝶
黒く滲む世界を哀れむように
遠く響く誰かの泣き声のせては 姿を消す」

とゆーわけで久々にPASHLASのライブに行ってきました。初club CITTA、らしいです。おめでと。

さぁやにもゆりにも久々に会いました。あれ‥半年、ぶり?

ともあれ、
未だに"親友"と言われたことを嬉しいと感じたり、
楽しそうな顔をしてるのを見て泣きそうになったり、
新しい曲が二曲ともシドっぽく聞こえたり、
した。

周りがどんどん本格的で具体的な活動をしているのに、
と思う。

ライやおぎやゆりやさぁやを見てると、私も展示に出せるくらい人形制作を頑張らなければ、と思う。
し、頑張って欲しいなぁ、と思う。

私は、私が友達だと思ってる人たちが大好きで、会う度にドキッとする。
嬉しそうに笑ってても、どうしたらいいかわかんなくて涙を流してても、私に気を遣って笑おうとしてても、なんだか、なんだか可愛い。

お互いにお互いを大事に出来ないくらい自分でいっぱいいっぱいで、でも慰めあったりなんかしなくてもお互いのいっぱいいっぱいな姿を見ていればポジティブになれて、私も負けずに頑張ろうって思える。

いつも思うけど、私の周りの人は会う度に綺麗な表情をして、頑張っていて、魅力的な人ばかりだ。

そんな魅力から活力をもらいつつ‥ん?明日は人形教室行けないじゃん!!
うを~、今日行こう。あっぶね~。

先月あたりから毎週、誰かしらに会ってる気がする。
そんで来月からはたぶんひたすら家で作業しそうだし。
人と会うのめんどくさくなるくらい予定つめるから、人に会う時期と会わない時期みたいなのができちゃうんだな。
でもそこらへんの配分がうまくできない。

(ポジティブ)

2008/06/02 13:02
冬の日 遊園地 君と二人
泣き出す子 観覧車 傾いた日射し

ここら辺が好き。
雨森です、どうも。

なんでこうも不安というのは絶えないんでしょうね。一つ解消したらまた別の不安が浮かんできて、たぶんこの先もこの先もずっと絶えることはないのだろうなぁと思うと死にたくなります。

嘘です。
楽になりたいなぁと思います。

でもまぁ不安がなきゃやる気も起きないし。
新しい不安とお馴染みの不安ってどっちが嫌なものなのかなー。‥どうでもいいか。

不安が多いのは自分が見ない振りをして現実逃避することが多いからだと、自覚してはいるのですが。

とりあえずは何か目標を作って頑張ろうかな、と思ったら少し楽な気持ちになったので頑張ります。

しかして頑張るって、少なからず私には盲目になることであって、それって不安から逃げることじゃないかなぁと思ったりします。

でもいっか。

いっかなー。

いっか。
 Home