
--/--/-- --:--

冷たい指

2007/09/29 19:29
20070929192928
「そんな言い方しなくてもいいでしょうが」

言われて気付いた。というかはっと冷めた。確かにそうだ。
過剰に構われるとどうにも苛々して無愛想になりがちなのですが、「確かに‥」と思ったら反射的に謝れるようになりたい。です。
親しくなりたい訳じゃないけど、嫌いになりたい訳でもない。人を嫌いになったり怖がったりするのは結構苦しいことだからなるべく当たり障りなく付き合いたい。です。

雨雨雨‥かぁ。

十五夜を越えてからの数日、月の光が白すぎて、毎晩目の奥がツキツキと痛みます。本日は空も白く濁っているので彼の姿を見ずにすみそうです。ですが、それを少し悲しく思います。私は、強すぎる光沢を恨みながらも、気ままに雲を纏い笑うお姿をお慕いしてしまっているのです。不遜で、威圧的で、妖艶なその態度は私の様な者の卑屈なぞ汚らわしいと見下しておられるのでしょう。

うぅ。嫌だ嫌だ。
M気質の割に飼い慣らされるのは嫌だから素直に喜ぶのは嫌だ。人の望む言葉を思ってもないのに与えるのは嫌だ。癪だ。
信頼してない人から褒められるのは嫌だ。侮辱だ。羞恥心を煽るだけだ。
認められる度に自分がわからなくなっていく。こんな屑が通用するなんてきっといつか痛い目を見るに違いない。だったら早くそれが来ればいいのに。気味の悪い生温さよりはまだ清々しい。

あ~ぁ、人形の耳作り直そう。

夜明けは嫌な感じがするから、今がずっと続けばいいのに。

2007/09/29 05:23
やぁぁあぶぇええええ!!!!

最近自分、こんなのばっか。
雨森です、いんだよ別に。ブログを通してこうゆう阿呆な人間だって知らしめたいんだからさ。大人っぽいだとか落ち着いてるとか言われるけど、それは関心がないとか単に頭が回転してないとか人前だからとかそんななんだよ。

腹ん中ではうぉぉおおい!!とかほぎゃーとか叫んでるし、人とぶつかれば「てめぇ目ん玉ライターで焦がすぞ」とか思ったりするしで割と起伏は激しいです。寧ろ多すぎて一々外にでないのです。平静を装ったり驚く振りをしたり、色々と取り繕ってます。それはもう反射的なものなのであまり改善は望めません、が、まぁ実際は欲望と当てにならない美意識で動いてるような、どちらかといえば頭の弱い人間です。こんなに馬鹿者で抜けてて自分が恥ずかしくなることばかりなのに、落ち着いてると見られるのがわからないです。私は自分ではしごく年相応の精神年齢だと思いますし、同年代の人の話を聞いて自分の稚拙さに恥ずかしくなることもあります。そんな浅はかでペランペランな人ですよ~ラリホ~ィ。

毎度毎度こんな言い訳がましいことばかり書いてますけれど、卑屈は嫌です。自分を阿呆というのは卑屈でなくて自覚だとそう思いたい。うん、そうだ。だって私ポジティブだし。正当化しないと結構人生やってけないし。

はい、で、冒頭の叫びですが、今日は人形教室でした。
先生が自分の人形を持ってこられていて一同興奮。もう自分のとか作ってる場合じゃない。

先生の人形見て興奮するのはいつものことなんだけども、今回は120cmの子をお姫様抱っこさせてもらいました。
か‥顔近い。目が合う、やばい。人形相手に顔が凝視出来ない自分ってどうなんだろう。うぐ
でもやばかったんです。ちらっと顔見ると笑ってるし‥いや、妄想じゃなくて元から口元が少し笑ってるんです。そしてその中にはテラテラとした歯が覗いて‥だっだだだだだ駄目だ駄目だ、凝視出来ない。自分は真正変態かもしれない。うわーっこっち見ないで見ないで微笑まないでっぎゃー何度見てもやっぱりこっち向いてるー!!!!(そりゃ当たり前だよ)

平静を取り戻そうと先生に「歯は何でできてるんですか?」とか聞きながらその子の歯だけに集中することにして視線を口の中に向けていたら少し落ち着きはしたのですが、何でできていたのかは遺憾ながら耳に届いてきませんでした。自分失礼すぎる。
その後、ちゃんと粗相もなく椅子におろしましたよ。大きいとそれなりに重さもあって、やばいです。うん。

そんな訳であのテンションです。120cmとか大きいの作ったら材料費だけでいくらかかるのだろう‥。うぅ、歯を作ったりお腹稼動させたりやりたいことは色々だけどまずは今の三体を終わらせねば。予定がおっそろしくグダグダになってきてるけど毎日お家で頑張ろう。

sweetie pie

2007/09/25 02:11
200709250211202
20070925021120
20070925021119
寝る時とゲームする時と人形作る時は精神と時の部屋でしたい。
すぐに時間がいなくなってしまう。

気付くと時間が経ってしまうことをする時は、色々と無駄な気兼ねをしたりして行動を起こすまでに時間がかかる。それこそ一番の浪費なんだとはわかっているのだけども。

結局この前はゲームショウに行ってきました。以前行った時は企業枠で行ったのでプリクラとかメダルゲームとかUFOキャッチャーとかそういうのばかりだったのだけど、今回はお馴染みのスクエアエニックスとかカプコンとか後はコスプレしてる人や一眼レフ持った人がいて面白かったです。

コスプレって初めて間近で見ました。(ヴィジュアル系は別として)
知ってるゲームのコスプレしてる人もいて新鮮、寧ろ新感覚。というか、あういう人たちはゲームをやりにくる訳ではないのだろうか‥不思議です。

かくいう私は真・三國無双5をやってきました。寧ろそれしかやってません。他は見るのは楽しいけどもそこまで興味ないし。すげぇ混んでるし。
ともあれ普段、ゲーム見てる派な私にとって人前でゲームするというのはプレッシャーであります。一人10分間プレイできるのですが、途中で死んだらそれまでなのです。うをぁぁ‥下手なキャラ使えねぇ。(唯でさえ下手なのに)
でもやれてよかったです。やっぱり画面が綺麗です。そしてkoeiブースは入ってすぐ目の前にズバーンと設置されてて格好よかったです。
でかいスクリーンの周りに何やら画面が映るアーチ風の屋根が設置されていて、インパクト大!ってか入った瞬間、技術の結晶!!って興奮しました。あとはバイオハザードのブースがちょっとしたお化け屋敷のようで凝ってました。あ、あとゲームセンターCXのブースに有野がきていました。有野大人気。

前日、久々に意欲が湧いて朝方まで人形作ってたり意地悪なオッサンのお陰で幕張駅からメッセまで一時間かけて灼熱陽射しの中歩いたりとかしたけど、テンションのお陰で疲れをあまり感じずに楽しめました。

んで、今日は珍しく人の為にケーキを買って行きました。そこのマークのウサギが可愛いので写メ。食べ方の漫画も可愛いので写メ。ケーキも可愛いので写メ。〇〇ベリーとか甘酸っぱいの苦手だし全然説明書きには惹かれる要素がなかったのだけど、ケーキは量<味<見た目 だと思っているので買ってみました。ちょっと奮発。
この王冠被ったウサギのマグカップも売ってて凄く欲しいのですが、またマグカップマニアだと思われると嫌なので迷います。別にマグカップが好きな訳ではないんだけど偶然買ったものがマグカップだったりすることがなぜだか多発しています。でもマグカップマニアではないんです、本当に。

こうして今日も、くだらない。

2007/09/21 14:45
あぁ、今日もいい天気だなぁ。

空が青いやぁ‥ぁぁああああああほたれがぁ!!暑いわ馬鹿たれ。とっとと日よ沈め!!

そんな訳で、録画しておいた大河ドラマを見ていまする。さっ、ささ、早乙女太一でてる!!
個人的には真田幸隆(幸村のおじいちゃん)を応援しています。最近出番少ないー。

うぅぅ、明日ゲームショウに行くか否か迷います。でももう一回エヴァ見に行きたいしなぁ。でも三國無双5見たい!!プレステ3なんて絶対買わない気がするからせめて見に行きたい。
だってこの前メタルギア見たらすげぇ綺麗だったもん。おっさんの顔が超リアルだったもん。見てぇ~。

なんだか最近阿呆キャラというよりオタクなキャラになってきた気がする。
オタクって、元祖オタクは凄くゲームとか漫画とかを愛しててすげぇ詳しくて、それに時間もお金もすげぇ費やしてるイメージなんだけども、最近はそういう元祖オタクたちが嗜好するものを好きでそういう漫画とかゲームとか見てる人もオタクって呼ばれます。

だから後者の人はオタクって呼ばれることに「う~ん。まぁオタクっちゃオタクなんだろうけど‥」とか思います。まぁ、私のことなんだけど。

後者の人は広く浅くな感じで、前者の人はそれなりに広く海よりも深くってイメージです。だから私なんかは普段皆からオタクって言われたとして、いつか本当のオタクが現れた時に「なんだこの程度で共に語ろうなんざ百年早ぇぜ」と思われるのが関の山なのです。多分

そんな訳でオタクと呼ばれることに憚りを感じます。腐女子だと思われても嫌だし~。だって振る舞いが汚い人多いんだもん。なんかこう雰囲気がえげつないというか、勿論そうでない人もいるけど。女の子は女であることを捨てないでほしい。(私は出来れば男性がよかったけれど)

な~んて、言葉遣いすら汚い人間が何が振る舞いだよってそれはもう本当にその通りなんですけども、まぁ要は心持ちです。後、表情。

私のすぐ近くには、本当に綺麗な表情をする人がいて、しょっちゅうキレたり泣いたり爆笑したりするんだけど、それが凄く綺麗だなぁと思って表情が変わる度にドキリとします。いやいや恋とかではないですよ。

なんだかんだで私も融解されているのかなぁ。‥はいはい、私の話は常に軸が横滑りしてますよーだ。

Beautiful boy

2007/09/19 16:02
自意識過剰かつ被害妄想旺盛な悲劇の喜劇役者気取り、雨森でございます。

イェーイ、自分が恥ずかしいー♪

つーかあんなに散々見に行かないって言ったり思ったりしてたのに見てしまいました、エヴァンゲリヲン。

何あれ、ラミエルかっこぇええ!!!!
しかしエヴァは映画館で見ると一層面白いと思います。でかい初号機、大音量で聞いてこそ映える音楽たち、そして響き渡るシンジ君の叫び声。興奮して顔がにやけます。力入れすぎて左手が痺れました。
うをぉぉ まじ初号機かっこぇぇええ!!!!

そんでこれからバイトめんどくせぇええ!!!!
サボってもう一回みたい。ギャース

なんかあんまり深く書くといい処を全部言ってしまう気がする‥っていうか何をどこまで喋っていいのかわからないので、この辺でやめます。見た人は私に「ラミエル」と三回唱えると真面目に気持ち悪いくらい食いついてくると思うんで宜しく。

spoil spoil spoil spoil!!

2007/09/14 20:10
20070914201040
20070914201039
会話聞いてました?

塩分重要、雨森です。

合宿ではひたすらFFをはじめとするゲームのBGMと懐メロを唄って、あとはしきりに皆にベジータを書いてもらってた気がします。喉が痛いです。合宿終わりにカラオケ行ったらポリシックスが入ってました。時代は変わったよね、ポリは有名になった。

ピーーーーーイイイチパァイ!!!

あとは何か急に思い出したピエロのドラキュラとか唄った惜しげもなくサンホラも唄って語った。でもちゃんとした曲も唄ったよ。だけど唄いたりないー。ポリカラオケやりたいー。高校生の頃、一人で林の唄い方の真似してたのがやっと報われる気がします。Yuri!!今度行こう。(絶対このブログ読んでねぇ)
もっと歌詞なくて林が適当に唄ってる曲とか入れて欲しいなぁ。ENO唄いたい。

そんで合宿中に「ハイビジョン聞きてぇー‥」って呟いたらゆりのiPodにちょっと入ってた。うをぉ、アオハル入ってねぇ。でもストーリーライター懐かしい。ニジイロなんとか超好き。間奏が特に。
あぁもう適度な頭痛と夜明けとスーパーカーで幽体離脱。やばい。音楽に感じてしまうぜ。

で、さやかたちのバンドが光合成やってて心地いい。ダウナーな曲をエンドレスでやって欲しいな。どっかいっちゃいたい。

帰りに本屋寄ったら楠本まき選集Ⅴがあったので買って帰りました。時代は変わったね。少し寂しくなった。
「悲劇的」で砂時計になった男の話をしてる二人が、なんだかかめのちゃんとカノンを思い出させました。
「‥‥‥‥
 ‥‥‥さぁ。」どうだろう

っていうところが。

なんだかねぇ、もう。朝起きて目を開けたら目線がどうしてもぐるぐるして、ああこれが目が回るということなんだなぁって思った。
仕方がないのでもう一眠りしたら何か食べたくなってモモ缶を開けたんだけども開けたらそれにはもううんざりしてしまったので目についた鍋の蓋を開けてみるとカレーが見えて面倒で蓋をしめた。その瞬間辛口の匂いが漂って、どっちにしろこれは食えないなぁって思いながら水を飲んだ。今日は水を飲んでも飲んでも喉が渇く。

結局そのまま三日間を洗い流して、録画したまま忘れてたテラへを見ながら「マツカ!!」とか思ったりしてTSUTAYAに何かレンタルしに行きたくなった

んだけど、いつの間にか忘れてて冷蔵庫で見つけた枝豆に塩をたくさん振りかけて食べたら急に喉の渇きも気だるさもおさまった。そんで思い出した。今日は人形教室だったってこと。

あーーーぁぁ。

パーキングで買ったエビちゃんがとっても可愛くて 裏面が特によくできてます。

うぐっ、

2007/09/10 20:43
携帯料金未納。

こんにちわ、雨森です。
そのうち音信不通になったら「このクズがっ」と呆れて下さい。基本的にパソコン開かないし家の電話も九割は出ないので、本当に止まった場合、急用の方はお手紙で‥。えへ

明日から合宿です。内定承諾書がまた溜まりつつあります。あんなに朝早く起きたのに悶々としているうちに一日が終わってしまいました。(さっぱりなのは外面だけか)しかも雨が降りやがるので洗濯物は部屋干しだし。人形は妖精さんたちが手伝ってくれてる気がしてたんだけども何やら全然進んでないし。うぅ、全てがのしかかってくる。お腹がキュンキュンします。それはもうピュアなシャイガールの鼓動のように真綿で首を絞めるがごとくキュンキュン致します。のわぁぁるとわぁぁるやわぁ。‥。
つーか筋肉痛なのか当たったのかわからないけど本当にお腹が痛い。うぅぅぉぉおお、明日の支度をせねば。まじでジーパン乾く自信がない。ぐほぉ

さてさて、サト氏が諸克亮(わっ、一発変換で出た!)の話してたから私は司馬懿(‥出ないや)の話でもしようかな、うん、全然知らないけど。
いやいやでもね、面白い人だと思います。名門司馬家の次男司馬仲達。他の兄弟全員も司馬八達とか呼ばれてとても優秀だったんだけど、中でも仲達は「非常の器」ともてはやされ魏の曹操にスカウトされるもあまり曹操をよく思っていなかったことから「いやぁ、俺リウマチなんだ‥」と断り続け、最終的に曹操に脅されて魏に仕官したり、体を前に向けたまま頭を180度後ろに捻ったところを曹操に驚かれ「狼顧の相」とか言われたりした人です。スゲェ。
てか意外と冷静に狼顧の相とか言ってる曹操も凄いし八人もの兄弟を全員秀才にした父もすげぇ。そんなお家に生まれなくてよかった。ゴクリ

頭がいいけどそこはかとなく笑いを感じ、なんとなく哀愁を感じる人、司馬仲達。

あ、ちなみに司馬懿は魏の軍師です。(先に言え) 曹と争って孫が晋を建てたりします。
そんで仲達っていうのは字(あざな)です。当時は名前は基本的に一字で名字もバラエティが少なく、人と被りまくるため字があるのだとか。下の名前は目上の人とかしか呼ばなかったらしく、同僚はだいたい名字に役職を付けて呼んでたみたい。でも日本でも三成とかは石田治部少とか治部少輔とか呼ばれたりするしそこらへんは似たようなもんなのかなぁ。あ、てか今もそうだよね、大原部長~とかさ。

とにかくともかく真面目な顔して「え?なんですか、殿(曹操)」とか言いながら真後ろに首だけ向く司馬懿を見てみたい。そんな軍師、気持ち悪い。面白い人大好き!!

って、うぉぉおお現実逃避してる場合じゃねぇ。明日の支度をせねば。まじでジーパン乾く自信がない。(二度目)

英雄、色を好む。(そんな英雄が好きだ)

2007/09/09 00:39
そうして貴方は容赦なく正しいことばかりおっしゃる。

どうも、雨森です。一日は長いのに一週間は早く思えます。

ぐぉおおお、クラウドかっけー!!!!
とか思ったけどCMの人はクラウドではないのだろうか、まぁ買わないけどもね。機械PS2しか持ってないしね。うぅタクティクスはやりたかったなぁ。
最近RPGが出来なくなってきました。無双とタクティクスしかやってない。絢爛なほど勇ましいのがいい。久しぶりに発掘されたチョコボの不思議なダンジョンを、今度こそ最下階まで行かんとやってみたけども10分もしないうちに飽きた。最早私は新しいゲームなんか買わないのかもしれない。
てゆかRPGは戦闘がうざったいからエンカウントなしとかにしてほしい。(究極の邪道宣言)

うぅ、またも面接官のおっさんに男の子みたいだねと言われてしまった。何故だ。と思って今度こそ聞いてみた。さっぱりしてるらしい。へぇ。果たしてこのブログ読んでる人はそんな風に思うのかわからないけども、少し嬉しいです。うっかり気を抜いて男子男性と話すと男みたいだとか男と居るみたいだとか言われるのですが何気に嬉しいです。まぁ単に女性的魅力がないだけなんだろうけども、気分的にはニュートラルでいたい。

個人面接って、7~8割は面倒官が喋ってると思う。質問されて自分がなんか喋ると相手がそれについて二倍ぐらい喋って返してくる。幸いなことに圧迫は受けたことないからわからないけども、面接に行くと楽しくて、会社に入ってもいいかなぁと思えるんだけども家に帰ると うわぁ~やっぱ入りたくないぃ~会社に従事するのは嫌だ~ って気分になります。
どうでもいいけど人事の人って自分の悟りを人に語るのが好きなんでしょうか。面接が終わると「ありがとう、楽しかった」とか言われたりするけども、そりゃぁ自分の考えを発表して目の前には頷いて関心してる若者がいればきっとさぞかし楽しいのだろうなと思います。いや私も話聞くの楽しいけどさ。なんかあんま喋らないうちに内定がくるっていうのは流石売り手市場だなぁと思います。

なんでもいいけど焼き魚が苦手です、昔から。骨がめんどくさいし。
エジプトで食べたやつみたいに思いっきりバターやら塩コショウやら何らかの薬味で味付けされてればいいんだけど、或いはフィッシュ&チップスのフィッシュは普通においしかったんだけど、ただ焼いて食うっていうのはちょっと。
出されたものは食べる主義なので食べるのですが、骨が多くて苛々します。しかも食後もなんか生臭い気がして手を洗ったり着替えたりしないとなんだか気になってしまいます。別に鼻がいい訳では全然ないはずなのに、着替えないと一晩中災なまれます。
やだやだ。窓から匂いが入っきてるような気がして暑いけども窓も閉めます。私もユッコみたいに部屋でお香焚いたりしてみようかなぁ。それはそれで気持ち悪くなりそな気がするけど。ぐぬぬ常備しているリセッシュが切れたのでなんだかそわそわする。

音も匂いも部屋にいると鬱陶しく思えて不安だったり不快に思えます。

あぁ、もう気が遠くなるくらい人形が進まない。足指と足の甲が全然それらしくならないのは何故だ。盛っては削って盛っては削って粘土の無駄遣いいいいぃぃ。ギャース

飽きた女が嫉妬に狂えば容赦なく「死ね」と言う、そんな英雄が最近のブームです。

内容が節操ないのはいつものことだから気にしな~い。
あぁもう本当に電話で他愛もないことを喋くられるのって苦手だ。電話出たくない。胃が痛い。続き↓
http://tewotsunaide.b.to/kokyu/18

歪みの国のアリスで50の質問。とか

2007/09/09 00:04

歪みの国のアリスで50の質問
-----------
----

[1] あなたのHNは?

小骨です

[2] あなたが歪みの国のアリスを知ったのは何時ですか?また、何処で知りましたか


ずーーっと前にクロ様が日記で推してて知りました

[3] プレイしてみてどう思いましたか?

意外と面白い!!(失礼)

[4] どのエンディングが一番好きですか?

赤い猫

[5] 好きなキャラクターは?(複数回答可)

‥トランプ

[6] 苦手なキャラクターは?(複数回答可)

特にこれといってないです

[7] ストーリー内でえっ!?と思った所はありますか?また、その場面はどの章です
か?

芋虫の薄幸さに‥。しかもどう転んでもバッドエンディング

[8] ストーリー内で面白いと思った所は何処ですか?また、その場面はどの章ですか


えぇっと‥。最後ら辺で消えたいを選択した時に子宮まで遡って消えてしまったこと。とか?

[9] ストーリー内で思わず泣いたもしくはうるっときた場面はありますか?また、そ
の場面はどの章ですか?

うさぎ‥いいやつだなぁ。そして音楽効果。

□初対面□

[10] チェシャ猫と会った時に思った事は何ですか?

何故人型なのだ。

[11] シロウサギに会った時に思った事は何ですか?

ふ~んへぇ~。

[12] ハリネズミに会った時に思った事は何ですか?

可愛い。かも。

[13] 絆創膏親方に会った時に思った事はなんですか?

よくわからん。

[14] 公爵夫人に会った時に思った事はなんですか?

見苦しい

[15] 公爵に会って思った事はなんですか?
っていうか、この質問で数を稼いでいるのでしょうか。

[16] カエル給仕に会って思った事はなんですか?

可愛い。

[17] あんパン達に会って思った事は何ですか?

何故に筋肉質なのだ。

[18] ストロベリージャムぱん達に会って思った事は何ですか?

うるさい子は嫌い

[19] 廃棄くんに会って思った事は何ですか?

おおお落ち着いて

[20] 包帯の女の人に会って思った事は何ですか?

なんか‥悪そうな人だ

[21] 和田さんに会って思った事は何ですか?

なんか‥やばそうな人だ

[22] 雪乃に会って思った事は何ですか?

何も思わなかったぐらいナチュラリーでしたよ。

[23] ビルに会って思った事は何ですか?

よくもカビたパンを食わせやがった‥な‥

[24] 帽子屋に会って思った事は何ですか?
めんどくさい子は嫌い

[25] ネムリネズミに会って思った事は何ですか?

可愛い!!

[26] 時間くんに会って思った事は何ですか?

最後まで無視してごめん

[27] ウミガメモドキに会って思った事は何ですか?

なんだかグロテスク。な顔立ち(失礼)

[28] 女王に会って思った事は何ですか?

まぁ可愛らしい

[29] イモムシに会って思った事は何ですか?

あ、え‥ぎゃぁあああ

[30] グリフォンに会って思った事は何ですか?

選択肢の関係で出てこなくて、最後辺りでアリスが「カエルもグリフォンも止めてくれたのに‥」みたいなとこではじめて
グ リ フ ォ ン って?!

と思いました。

[31] 武村さんに会って思った事は何ですか?

哀れな人だなぁ

[32] 腕パン(ストロベリージャムぱん)を食べたいですか?

是非とも爪をかじらせていただきたい。

[33] シロウサギの歌は好きですか?

別に

[34] あなたはあんぱんはこしあん派ですか?それともつぶあん派ですか?

どっちも好きです

[35] 「僕らのアリス」と言われた時に何を思いましたか?

それよりミッチーの「イケメンにかしずかれたい」発言がツボです

[36] アリスは美味しいと思いますか?

アメリカのペロペロキャンディーのような、ずぅっと食べてるとなんだか疲れてくる、ファンシーパンクな味がする気がします。

[37] チェシャ猫は美味しいと思いますか?

だって獣くさいって‥。

[38] チェシャ猫は頭だけの方がいいですか?それとも全身あった方がいいですか?

全身

[39] 37で答えた理由は?

自分で歩いて欲しい

[40] チェシャ猫のフードの中身を見たいですか?

あの口からいって美少年はありえんでしょうな

[41] 帽子屋の帽子の中身を見たいですか?

全然

[42] ネムリネズミを起こしてみたいですか?

眠っては起こして眠っては起こしたい

[43] 公爵とはたし合いしたいですか?

合いたい。グーパンチしたらコキーンといきそうな気がする

[44] 廃棄くんを食べてみたいですか?

自分のことは大切にしたい

[45] 時間くんを首に巻いてみたいですか?

そうだね

[46] 女王に首を刈られたいですか?

だって廊下にごろっと放置じゃ切なすぎるから

[47] グリフォンに乗ってみたいですか?

グリフォンって誰ですか?

[48] もし、歪みの国のアリスの中のキャラクターの一人として生きることができたら
何をしたいですか?

別に誰でもいいけども水の中に出たり入ったりしたいです

[49] 世界が崩壊してしまう日に目の前にこしあんぱん、つぶあんぱん、ストロベリー
ジャムぱんがありました。食べるならどれ?
あんぱんがいいけども見た目的な問題からして、ジャムぱんを毎日少しづつ貪りたいです

[50] お疲れ様でした最後に感想をどうぞ。

以下は戦国無双の質問。質問は割と無視してる。
http://tool-7.net/q.cgi?mode=list2&qs=50&id=other_side&no=43

てゆーか嶽本野ばら大麻所持逮捕

2007/09/03 23:01
まぁ別にあの人好きじゃないからいいんだけど、作家含めアーティストが薬やるのってずるいと思う。ずるい~ずるい~。私だってやりたい!!(以上追記終了)

あぁぁ~ガッコに証明書取りに行ったのに機械が四時までしか作動してないよ四時四十五分に着いた不義。これからバイトだ昨日やすうけあいしなきゃよかったぜ不義。明日も千円かけてガッコこなきゃなのかやべっ合宿代払えねぇ不義。あぁもう全部めんどくさい不義不義不義不義ぐほぁっ。

バイト先の前店長が結婚するとか現店長もなんだかおめでたいことがあったり流石は〇ラ〇〇〇〇〇ィ!!(伏せ字多っ)
前店長は妹さんが結婚する時に相当焦ってて「俺やべぇ」「親戚に色々言われてさぁ」「全然めでたくない」ってぼやいてたのをよく聞いたけど、並々ならぬ気分屋で恐れ入ったけど、まぁ普通によかったなぁと思います。うちの店から撤退してなかったら一生結婚できなかったんじゃないかと思う。

結婚といえば、説明会でも面接でも、「いつかは結婚するでしょう?」という言葉をよく聞きます。だったらそんな先まで気にしなくてもいいじゃない、いや一応復帰制度とかはありますけどね?っていう感じで話してきます。
晩婚化・未婚化が増えているのに何故そんなことを当然のように何度もいうのだろう。薄々思ってはいたけども前回の説明会で「女性がずっと働くには難しいですよ」とばっさり言われてしまったぐほぁ。

高度経済成長期ならいざ知らず、恋愛結婚が主流になった今いったいどうやって私が結婚なんてするっていうんだろう。(知らんよ)

国には悪いけども私は結婚する気も子を作る気も今んとこないのでそれでもやってけるように生きて行きたいです。今までは明日死んでも的な考えだったけどもこれからはやりたいことやるまでは絶対死なないように頑張ろう。

そういえば友達も結婚するそうです、ライブハウスでやるとかいかにも麺が考えそうなことです。‥結婚祝い、ピックでもいいかな。(駄目だろ)
なんかるろ剣のちっこいやつみたいに「螺旋なんとか」とか言いながら大量のピックを投げつけてみたい。いやそんな技全然持ってないけど。

そして誰かエヴァ見に行った人がいたら面白かったか教えて頂きたい。面白かったら見に行こうかなぁと思いつつ、よく考えたら別にDVDになってからでもいいかぁと思いつつ。や、よく考えると全部要らない必要ないという結論に至るから深く考えないようにしよう。金欠の時だけ考えよう、ん、金欠か今は。よく考えたら万年金欠だわ。あはは。

ことごとく話の焦点を定めることが出来ない私だけど、この前バイトの飲み会がありました。今も今で楽しいです、うちの店はどうしてこういい人が集まるんたろうもう他で働ける自信がない。
店長が来ると大体話が不義な方向にいきます。店長はいい人だと思います。店長はとても優しいと思います。でもS(自称)っていうのには激しく同意。
店長が言うように店員のS君がDJオズマみたいになって何故かルパンの格好してる三人組がいたりしたら楽しくなる気がします。コスプレゲーセン!!
そしたら私は二時間くらい前に出勤してピッコロとかやりたい。大魔王の方のピッコロ。それかチャオズ。それか中国みたいな不細工な鼠の着ぐるみ着て童たちに風船配りたい。

ともあれハ‥スキンヘッドの店長には殿様のカツラを装着して頂きたいです。凄く似合う気がします。はははー妄想妄想ねじれひじ天国!!

就職しないんだったらうちで働けば?と言って戴いたけども、それは有り得ないです。そりゃ楽しいけどいつまでも同じとこには居れません。

つまんないつまんないだって飽き性だからー。
 Home 
