
--/--/-- --:--

※所詮は文章だけれども、グロいのが嫌いな人は自粛して下さい。

2007/07/22 21:14
(自分でも不埒だとは思う。)

あれから、結局実家に戻った。

祖父は腿から首が黒焦げで、耳の中が少し熔けてしまっていて、絶えず水分を点滴しているせいで、焦げてカリカリになった部分以外はぱんぱんにむくんでいた。偽物みたいだ。

「何か臭いませんか?」

医者の説明によると、運びこまれて3日間で既に胸の部分の腐食が始まっていて、このまま延命を続ければもっと腐敗が酷くなるそうだ。

自分では呼吸もできず、
生きながら腐っていく祖父をみて、
初めて、安楽死を、心から願った。

次第に 視界に銀色の光が舞いはじめ、急速に手足が痺れ、大量に汗をかきながら 失神した。(本日二度目の甲斐性なし)

なんだか、生きているって気持ち悪い。なぁ。

頭にはーねが生えてきた~♪

2007/07/20 17:11
ライライララバイねんねこよ~
このままこの首引きちぎり~
飛~んでしまえばいいのにな~♪
あ~ベンベン。

唄:小骨
作詞作曲:小骨

ともあれ、じいさんが火だるまになったみたいなので私も母方の実家へ行きたいのだけど、火曜まではここを離れられません。これ以上バイト休んだら八月に生きていけない気がしなくもないが、水曜のバイトは休もうかな。

バイバイララバイ目を閉じて~
広がる世界に溜め息だ~♪
そりゃそりゃ。

目ん玉、を燃やしてみたい。

2007/07/16 14:59
20070716145958
画像はなんか昨日落ちてた。早朝のベイクォーターに。
そんで彷徨いてたらいきなりおっさんに「見んじゃねえ、ここは俺の陣地だーっ」と一蹴された。

もう本当にね、テスト期間前になると知恵熱がでます。普段どんだけ頭つかってないんでしょうか。

阿呆の子、雨森!!(※返信、未だ停滞中)

頭は痛くなるものの、私はテスト期間が結構好きです。余裕ができるし、義務感による勉強意欲と現実逃避による創作意欲が交互にやってきて眠気を凌駕するので頭のぼんやりがとれるんです。

というか、寧ろ興奮します。人といると色々を考えていられないから平穏になるのだけれど、一人でいると肋骨の下の辺りが落下してる時のように疼いてきます。嗚呼、恍惚!

そしてなんと悲劇的なことなのでしょうか、私にはもうどんどん汚くなっていく部屋を止めることが出来ません。勉強してる時と人形作ってる時以外は、くぁーつっかれたなぁ‥なーんて感じでさっぱりやる気がでないのです。が、ベッドに寝転ぶと内臓の疼きがじわりじわりと戻ってくるので遺憾ながら部屋を汚す愚行を繰り返してしまいます。飛び散る発泡スチロール、転がる紙類。相次ぐ土砂崩れ。おお、神よ。貴方はかくも私に試練をお与えなさるか‥orz

ま、部屋は全て終わったら片付ければいいのですが、これが終わったらまた気の遠くなるような充電期間(もとい自堕落な日々)が訪れる気がして恐ろしいです。

自虐の為にのみ苦痛を求めるのはたんなる阿呆かと。

2007/07/14 21:15
こういうのを投げやりって言うんだろうなぁって思った。下らない美意識にすがるのならば、それなりの代償を払わなければならない。いや、前向きな意味でね。

はい、どうも。とんちんかんちん雨森です。考えごとをしているとあっという間に何日も過ぎ去ってしまいます。そしてまたもメール停滞中ですみません。返せる時にぱっぱと返せばいいのだけれど、惰性に重ねて物忘れも多く、気付くと余裕というものが削ぎ取られていたりします。

はてさて、気付いたら少年の資料がどっかに紛失しててさっぱり人形が進みません。男性諸君、誰か脱いで下さい。恥ずかしかったら頭に布被っててもいいんで。
いや、だってどっかの少年連れてきて裸で放置とか割と逮捕の域だからさぁ。

あ、そういえばカタンさんの写真集がまとまって復刻されるかもしれません。予約が1000超えたら復刻らしいので、興味ある人は是非。
というか、私はカタンさんの本がレアであるということを知りませんでした。まだ人形とかあんまり知らない頃に地元の古本屋で1000円コーナーにポーンと置いてあって(ハンスベルメールと一緒に)、なんとなく買ったという話をしたら、先生にラッキーだねと言われました。そうだったのかー。

でも一冊しかもってないので地味に別々に売り出したら残りも買いたいです。特装版?いやいや要は中身だから。(とか言ってみる万年金欠病患者)

あー粘土足りねぇ。

明日までにやらなきゃいけないことと、明後日までにやらなきゃいけないことがあるのに今日は一日中粘土をこねくり回していた気がします。いや、気がしたんじゃなくて現実がそうです。でも頭がぼんやり。

これから深夜練だから終わったら六時間どっかでレポート書いたり辞退願い書いたりしてハンズ寄って帰ろう。
もうまじでハンズ開店遅ぇよ。

ハニートースト アンド レモネード

2007/07/07 13:16
画像はクリックで大きくなりまする。
200707071316342
20070707131634
200707071316346
昨日は作りかけの子を女の子から男の子に性転換してみた。あれだけ男の子を作ることに興味湧かないとか言ってたのになぁ、不思議だなぁ。

ちゃんと計画をたてて作ることにしよう。作りたいものばかりもやもやしてくるのに作業はちんたらだから飽きるんだ。今の子は10月には完成させよう。よし、公言したぞ。

今の子は眉毛なしで髪も黒くする予定なんだけども画像みたく眉毛あっても変じゃない気がします。でも眉毛って・・う~ん眉毛。マユゲ~。
まだ全然そんなこと考える段階でもないんだけど顔の事ばっか考えてます。まじ指とか進まねぇ。

ともあれ次は少年らしい少年を作りたいです。くるくる金髪の碧眼少年~貴族風~な子。
貴族といえばなるとさんだろと思ってサイトを見ていたら急にハイドが懐かしくなって、昔の写真集をひっぱりだしてきた。

昔のハイドは神がかってた気がします。今は格好いい感じだけど昔は綺麗です。寧ろ神秘的です。多分、天使だったんだと思う。
そんな訳でレポートやんなきゃなんだけど、シエスタとかビデオ類の発掘に勤しんでいる小骨なのでありました。

血反吐を吐いても有言実行。

2007/07/05 11:28
20070705112830
昨日は、久しぶりに頭の霞が少し退いて自分の言うことをちゃんと聞いてあげることができました。やっぱり私は雨が好きみたいです。

そろそろ色んなレポートを書き始めなければならない時期なのですが、オリバーツイストが全然読み終わりません。日本語訳読むのもめんどくさいし、そうだDVDをかりよう、と何ヶ月かぶりにツタヤをぶらつくと結局色々なものをかりてしまいます。

そんな訳で今更ながらエコールを見ました。
ロリコンが作ったとしか思えない素敵さです。柩みたいな箱に裸体の女の子が入ってるところとか。なんだか色々無邪気すぎてエロいです。
でも東洋人はいなくていいと思います。セルマが一番下の子の役がいいです。意地悪な子も結構可愛いなぁ。
しかしてビアンカが一番可愛いです。子供だけどあの中では年長者だからしっかりしてるんだけどやっぱりまだ無邪気な感じがします。そして優しい顔をしていると思います。笑ってても下向いてても可愛いらしい。思わず癒されるような顔です。
皆がここぞとばかりカモシカのような脚を晒しているのは無邪気の象徴なのでしょうか。

そういえばホムンクルスの新刊がでていました、早くも続きが気になります。そして今日こそサト氏にライアーゲーム持ってかなきゃと思ったのに見つからりませんどこいっちゃったのでしょうか。オギ様にもエヴァかすの忘れてたしへぁあ~。
私は普通の人から見ればオタクだと思われるんだろうけど、オタクから見れば鼻くそみたいなものなのだと思います。そしてインテリなオタクの小話は結構面白いと思います。

まぁ、どうでもいいことですが。
なんだかいつも「です」とか「ます」が途中で抜けてたり入ってたりして、気持ち悪い感じになってしまいます。ので、なるべく直しているのですがそれもそれで気持ち悪いです。でもいいや、気にしないことにしよう。

ちんたら作りすぎて半年過ぎてしまった二体目ですが、全然出来上がりそうにありません。当初はイギリス人のツンとしたお嬢様みたいな子を作りたいとか思っていたのに、黒髪で和服似合う子が作りたいとか思い直して、更に今では寧ろ男の子にしたいとか思ってきました。時間かかりすぎたんだよね、半年以内には出来上がりたかった。

持続力がない言い訳をするわけではないのだけれど、男の子っぽい顔になっちゃった気がします。それで男の子にするとしたら牛若丸っぽい感じにしたいと思いつきこんな感じのおかっぱ頭にしようとかと構想中。額のはなんとなく落書きで、実際はまだ禿げっていうか頭がかち割れている状態です。
出来あがったら松寿丸と名づけたいです。もう頭が阿呆で仕方がないです。

最近めっきり私が三成についての小話しかしないからついに姉ちゃんに五月蝿いって言われたよ。
うん、まぁ、ガンガン話すけどね。

天使が嗤う

2007/07/03 00:28
20070703002803
ほぎゃー。またも充電器が惨殺されました、猫やんに。

この携帯にしてから半年くらいになりますが、もう四体目です。他の充電器には目もくれないのに一体何故だろうか。

それはともかくとして、今はカラスが子育てをする時期らしいです。私の住まいは山の中(みたいなもの)でして、カラスたちの巣でもあります。
そんな訳で、下山しようとすると襲われます。

頭いいんですよ。前日後ろから襲われたから後方を確認しながら歩いてると前からピューと飛んでくるのですぐへぁっ。
そして斜め後ろでは相棒が待機して迎撃に備えているわけなのですが、カラスの脳って3歳児と同じくらいって聞いた気がするんだけど絶対それより頭いいよね。畜生。でも雨に濡れたカラスってなんだか可愛いんだよね。

つーかね、教室の落書きにXCTとかeach life each endとか書いてあったのを見て、あーポリ懐かしいなぁと思ってたら今日たまたまゆりとポリの話をしたんです。そんですっごい久しぶりに聴いた。懐かしい!!
高校の頃凄く好きでイギリス研修の時に日本語が恋しくなるだろうと思って歌詞カードを持って行くほどご執心でした。(今思うと明らかにミスチョイス)

XCTの
カッカッカッカッカッカッそぉい!!!!
っていうところが格好いいなぁと思ってました。カタカナと漢字の組み合わせ方とかNEUとかENOみたいな単語とか意味不明だけどやたらノリのいい旋律や林の謎の発音とかどれもこれも斬新で楽しかったんです。
ポリとプラとアートスクールとマンソンと、割とそんな青春でした。
それでAOHARU YOUTHとかワールズエンドスーパーノヴァとかそこらへんのも結構好きで、あ、結構爽やかだったんじゃない?自分。

なんだかね、ボーカルの木下理樹はニルバーナと村上春樹に多大な影響を受けたんだってよ、という殺し文句ではるなに勧められDIVAとか聴いた時は確かにそんな気がしたんだけど、最近はそんなことないよね。それでもやっぱり心地いいんだけど、どんな人でも何かは失われていくんだなぁってそれは今でも寂しく思う。それで病むことはもうないだろうけど。

足のない猫が脚の先に赤い肉を覗かせながら今日も爆睡しています。うちの近所には片目が潰れたやつとか喉が潰れたやつとかミソがでちゃっているやつとか中身でてるやつとかをたまに見掛けたりするんだけども、事故なのだろうか。或いは愉快犯がいるのかなぁとか思ったりします。

あぁもう誰かのアキレス腱を噛み千切りたい。
 Home 
