
--/--/-- --:--

笑った。

2007/02/27 20:44
久々にちゃんと遊んだ。

サト氏とT氏と一緒。何故か熱海まで行って来た。遠っ!!
生まれて初めて新鮮なイカを食べた。

う、動いてる‥

動いてるーーーー!!!!

基本的にチキンなので完全に停止するまで食べられなかった。サト氏が吸盤の触感を楽しんでいる間、私にはそれが途中から寄生虫に見えたりしてなんとなくサト氏にごめんって思った。

そしてマンボウも初めて食べた。あれは動いたりしてなかったからすんなりいけた。全然味がしなかったけど食感は食べやすくて柔らかかったので、味つけしてデザートとかにしたら美味しいんじゃないかと思った。
まぁ料理しないからよくわかんないけど。

その後何故か小田原城へ。
能面とか展示してあっていいなと思った。能って見たことないんだけど、能面が最近気になります。表情に惹かれる。

で、その後聖地に戻って神と会った。帰りたくなかったので無理矢理居座る。皆ありがとー。

なんだかそんな一日。遊んでても嫌な不安な気持ちがどこからともなく滲み出てくるんだけど、今日はもう敢えて無視。携帯もほとんど無視。(ごめんなさい)

明日もバイトでサト氏と神に会えるから色々持ってこ。そして今日こそ人形作ろう。

なんでもいいけど背後に人がいると色々思い出して一人で無駄に焦ります。最近本当にチキンです。

すぐ疲れる。

2007/02/27 19:57
もうやりたくない。

って少なからず思ってるんだ。それを自覚したところでもう一度やり直そう。

人は一人では生きていけないのよと母に言われました。別に一人で生きてこうなんて思ってた訳じゃないんです。寧ろ私は人と接していた方がいいんじゃないかと思っています。
親しさに関係なく、人といれば無意味に色んなことを考えて不安になったりしないから。人前では笑ってなきゃいけないし気を遣ったりしなきゃいけないから。人が笑ったり泣いたりすると私はその都度どうしたのかしらと思います。
だけど私には右頬が痙攣する以上に致命的な欠陥がありまして、別に何もないのに突然笑ったり喋ったり出来なくなるのです。全てが億劫で構ってきてくれる人や人を不安にさせる自分に苛々します。中学の頃ほど酷くないけど、喋ったり笑おうとしたりすると間違って泣きそうになるので未だにうまくコントロールできません。ぬう
なんとかならないのかなぁ。

人は嫌いじゃないんだけど、人に好かれることは苦手です。でもだからと言って私は一人じゃないし、それで十分なんじゃないかと思います。

よくわからないけど。

意味不明

2007/02/24 03:36

「幸せになってもらいたいんだよ。」

はぁ?
なんだよそれ。ふざけんな。なんかもう訳わかんないけど泣くしかないよね。

自分の核心がわかんなくなることは今更なかったし変わらないままだけど。

綺麗事を信じていくのは辛い。だって私は天然でも弱くもないから都合よく逃げられないし、その癖強くもなりきれないから汚いものをうまく受け入れられない。
甘いとか逃避とか言われるし自覚もしてる。

だけど正しいとか間違ってるとかいいとか悪いとか何を信じるとか信じないとか、そんなのは私が判断してもいいことじゃないか。口に出すことは別として。(無論、法律は別次元です)

どうせ人の中はわからないのだし、嘘でも偽善でもいい。目で見えたものしか信じれない。
自分のことだって無理矢理答えを出せば思い込みだし、未来の自分なんてわかるわけない。それに苦しむこととか辛いことにぶち当たるのが間違った選択だとは思わない。
その先なんて常にわかんないものなんだから信じてればいいじゃない。

苦労することは当然だし、意志が強いか弱いかなんじゃない?

って、駄目?
そりゃわかんないよ、私は何も。甘いよ。口で言うことは。だってまだ若いもんー。

‥あー、まじなんだこの糸の切れた凧みたいな文章は。なんか途中から色んなことが混じって自分でもわかんなくなってきた。
まぁいいや。基本的にブログは自分が自分とか考えを具体化して纏める(手助けをする)場所だから。メモ帳みたいな感じ。

なんだかね、人の私に対する気持ちと私が私に対する気持ちがうまく交差しないんです。(だって私自己中だし)
それで涙がでる。だったら放っておいてよ、と思う。

なーんて風呂の中で携帯打ってたら眠くなって携帯落としそうになってた。あぶねー。
冷静になったらどうするのか考えよ。

SDR

2007/02/23 18:23
昨日はライブだった。

はじめっから凄いハードコアで自分達の存在に疑問を感じる。でも女の子なのにすんごいデス声(でいいのかな?)で歌ってて恰好よかった。

基本的にみんなハードな感じだったんだけど、スーパーカーみたいなインストゥルメンタルのバンドがあって、それが凄くよかった。
そして酔ってる姉さんが凄く楽しそうにキーボード弾いてて可愛かった。

で、飲み会。

行く予定はなかったんだけどノリで同行。金欠バンドを皆優しく受け入れてくれました。いい人。
うちのバンドはうち以外皆可愛いから受けがいい(●∀●*)まぁなんかそこら辺はちゃっかり便乗。

何故かビンゴとかやったけどBGMが北斗でそっちが気になる。
しかもリーチにすらならない。

まぁしかし何はともあれ面白い一日でした。

拝啓 皆様お元気ですか?

2007/02/23 16:31
愛用していたテンプレートが削除されてしまったので、癒しを感じさせる足にしてみました。
以前、何かの写真展に出した写真を思い出すのは私だけでしょうか。

前回のピンクのドット柄はとても気に入っていたのですが、なくなってしまっては仕様の無いことです。‥本当に仕様の無いことです。

では、何故に日記が全て消えているのかと言いますと、別にやましいことがあるからではありません。心機一転を掲げたかったのです。
最近はろくな内容がありませんでしたし、テンプレート以外に失くしてしまったものもあるわけで。髪を切るような心情です。

ですから最近マイミクが増えてきて自分のアングラさとかフェティシズムが露出するのが嫌だったとかそういうわけではありません。
好きなものはこれからもどんどん公開していきますので。


かしこ
 Home 
